佐藤美希、超絶くびれ披露で「さすが女王様!」の声 Fカップ巨乳に「寝技を食らいたい」の声も

sato1217.jpgホリプロ公式サイトより

 10日、モデルの佐藤美希が、2017年版のカレンダーの発売記念イベントを行い、黄色のビキニ姿で登場。自慢の超絶的なくびれを披露し、ネット上では「くびれの破壊力が凄まじ過ぎる!」「これを生で見られた奴が羨ましい」などと絶賛の声が相次いだ。

 佐藤は、2014年3月号から今年の5月号まで、女性ファッション雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務め、同性からの支持を集めていたのだが、昨年2月に発売された「週刊ヤングジャンプ」(同)で水着グラビアデビューを飾ると、Fカップボディと見事なくびれがたちまち話題となり、グラビア界を席巻。特にそのくびれに関しては、「週刊プレイボーイ」(同)で“新くびれ女王”と名付けられたことで、今では佐藤の最大のウリになっている。

「10日のイベントで、美くびれのキープ法について訊かれた佐藤は、普段から筋トレや腰をひねる運動をし、特にグラビア撮影前になると、腰をひねる運動は100回、腹筋は100回から150回行っている明かしていましたが、その努力が実り、今では『くびれに関しては右に出る者はいないのでは?』『国宝に認定する』などと称賛の声ばかりが送られています。また、この日のイベントで『水着の方がみなさんに見て頂けるのかなと思いました』と、わざわざ水着姿で登場したことからもわかるように、佐藤は普段から自身のインスタグラムなどに、グラビアでのオフショットを頻繁にアップするなど、サービス精神旺盛。『美希ちゃんのインスタをチェックするのが日課になってる』『美希ちゃんから目が離せない』などと、ファンを虜にしています」(芸能関係者)

 くびればかりが注目されている佐藤だが、細身の体にたわわに実ったFカップ巨乳に魅了されているファンも多く、特技を柔道、得意技を内股と寝技の抑え込み、と公言しているだけに、「美希ちゃんから寝技を食らうのが、俺の人生最大の野望」「あの柔らかそうな胸に顔を埋めて落とされたい」などといった願望を抱くファンは尽きない。

「佐藤は、13年に開催された『第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013 non-no Seventeenモデルをめざせ』でグランプリを獲得したことで、芸能界デビューを勝ち取ったのですが、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者は、ホリプロ所属の大御所タレント・和田アキ子の番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で初お披露目されるのが恒例となっているため、佐藤はその初仕事で、柔道着姿に着替え、特技である柔道を披露。お笑い芸人・あかつを相手に見事な内股を決め、さらには上から抑え込み。そのシーンを何度もリピート再生し、『あかつが羨まし過ぎる』『いつか、俺もこの技を食らってみせる』などと鼻息を荒くしているファンは少なくないようです」(同)

 また、『アッコにおまかせ!』での柔道披露に関しては、和田の好感度が低いだけに、ネット上では「和田アキ子と対戦して、完膚なきまでに倒して欲しかった」「一気にホリプロのドンに成り上がるチャンスだったのにな」などといった声も飛び交っていた。

佐藤美希、超絶くびれ披露で「さすが女王様!」の声 Fカップ巨乳に「寝技を食らいたい」の声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!