「未来感あっていいなぁ!」 バンダイナムコが贈る新プロジェクト『Project LayereD』に大注目!

 そして、現在は「ユウト」と「イオン」の声を担当する声優と、主題歌を歌うボーカリストを募集中だ。「声優オーディション」1次審査は、それぞれの課題セリフを送るというもの。公式サイトには、「ユウト」「イオン」のキャラクター設定がそれぞれ用意されており、その設定に合わせて課題セリフを吹き込んでいく。これには、「ガチで声優目指してる人にとっては結構でかいチャンスだな」「まっさらなところから、声も付けていくということか……正直憧れます」「声優オーディションって敷居の高いイメージだから、誰でも応募できるこの形夢があるよな! とんでもない逸材が生まれる可能性もあるわけだし」と期待の声が。

「声優オーディション」1次審査は、2017年1月10日までエントリー受付中。声優への夢や憧れがある人はぜひ応募してみてはどうだろう。ちなみに、グランプリに選ばれた人には、報酬として各役100万円が支払われるので、一攫千金のチャンスを目指してみるのもありかもしれない。なお「ボーカリストオーディション」も、プロ・アマ問わず一般公開オーディションを開催予定。詳細は今後発表させるとのことなので、こちらも要チェックだ。

「未来感あっていいなぁ!」 バンダイナムコが贈る新プロジェクト『Project LayereD』に大注目!のページです。おたぽるは、騒動・話題声優アイドル&声優ゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!