【ソフマップ】アイドルグループ「仮面女子」

水沢まいのGカップを堪能!「成長した私が……」

水沢まいのGカップを堪能!「成長した私が……」の画像1

 最強の地下アイドル「仮面女子」メンバーで、Gカップグラドルの水沢まいが、2作目のDVD『まいぷぅ100%』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 9月に、伊豆で撮影したという本作。台風が直撃し、屋内撮影が主になってしまったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「朝起きて歯磨きをするところから、スポーツをするシーンと、盛りだくさんです。テニスや水泳をしています!」

――オススメのシーンは?

「初めてスーツを着ました! それもタイトで、ピタピタのセクシーな大人のスーツです(笑)。自分でも『おぉっ、違う自分やな!』って感じでした(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「ピンクのメイドさん風の水着で踊るシーンです! 前回よりは緊張しなかったし、成長した私が見てもらえるかなと思います!」

 この1年を総括し、成長した点としてソロの仕事ができるようになったことを挙げていた。来年は仮面女子のニューシングル発売も控えており、気合い充実の年末年始となりそうだ。

水沢まい オフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」
http://ameblo.jp/mizusawa-mai/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

水沢まい/まいぷぅ100% [DVD]

水沢まい/まいぷぅ100% [DVD]

成長してる、成長してるねえ

水沢まいのGカップを堪能!「成長した私が……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!