“当て逃げで休養”NON STYLE井上がTwitterに毎週アップしていた週刊少年マンガ誌レビューが、意外にも好評だった!?

 9日には、7日発売の「週刊少年サンデー」(小学館)2017年2号を、「サイケまたしてもは、これでパーティー全滅ー!?どうするよ!?サイケ!?なんと打開策求む。BE BULUSは、初めてと言っていいくらい、龍に強めのゲキ!!これで、応えない龍じゃないでしょ(≧∇≦)コナンは、黒が動く!!映画まで目が離せないなぁ」と、かなり読み込んでいる様子で感想を綴っている。

 さらに、8日には「週刊少年マガジン」(講談社)2017年第1号を、6日には、「週刊少年ジャンプ」(集英社)2017年1号、「週刊ヤングマガジン」(講談社)2017年1号、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)2017年1月号の3冊をレビューしており、上記に名前をあげた以外のマンガ誌を含んだ毎週4冊~5冊を、Twitter上で紹介している。

 10月12日に発売された「週刊少年マガジン」2016年46号では、『神様の言うとおり弐』(作:金城宗幸、画:藤村緋二)の担当編集・T屋とともに「モテ男対談」を繰り広げていた井上。それだけに、「マガジン編集部はショックだろうな」という声や、「ノンスタ井上さんのジャンプ感想、絶対disらないのすき」「漫画好きと公言してる芸能人よりよっぽど週刊漫画購入して感想ツイートしてるのも地味に好きだった」と、好意的な意見もあった井上のこのレビュー。果たして、今後も見ることができるのだろうか……。

“当て逃げで休養”NON STYLE井上がTwitterに毎週アップしていた週刊少年マンガ誌レビューが、意外にも好評だった!?のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!