『ちびまる子ちゃん』1081話で改めてたまちゃんの魅力に気付く声続出 「たまちゃんがめっちゃ可愛く見えた」

「まさか、野口さんのお兄さんだったなんて」とまる子はここでもさらにドン引き。すぐにその場を離れようとしたのだが、みぎわさんは「素敵」、冬田さんは「感動したわ~」とその場で立ち尽くし、前田さんにいたっては「どうやったらそんな素敵な詞がかけるんですか? 教えてください」とまで言い出す始末。すると富士男も「俺の愛はすべて柿絵への愛。自然に言葉が湧いてくるのさ」と得意げに話し出し、さらに一曲歌いだす。前田さんはその場でポエムを書き出し、みぎわさんと冬田さんは感動で涙を流し、カオスな状況にまる子は困り果てる。

 その後も、富士男が鍵を失くしたといってみんなで探すなど不幸続きのまる子。そんな中、たまちゃんがお父さんと共に公園にやってくる。たまちゃんが天使のように見えるまる子、思わずたまちゃんに抱きつき、「たまちゃんが来てくれて心が洗われた気分だよ」と“素敵な出会い”に感謝するのだった。

 視聴者も「タミーがいかに常識人でぐう聖なのかがよくわかった話だった」「たまちゃんの安心感半端ない」「たまちゃんが素敵な出会いだった。圧倒的素敵な出会いだった。これは仕方ない」「今日のまる子ちゃん見てたら、たまちゃんがめっちゃ可愛く見えた。なんでだろ」「たまちゃんみたいな友達ほしい」と、改めてたまちゃんの魅力に気付いたようであった。

『ちびまる子ちゃん』1081話で改めてたまちゃんの魅力に気付く声続出 「たまちゃんがめっちゃ可愛く見えた」のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!