杉田智和“あえぎ声”がもはや通常運転!? 村瀬歩の“男の娘化”進み岡本信彦とハグ連発で女性ファンが大興奮!

「サク役を演じていた村瀬さんがキャラクターに合わせるように、男の娘っぽい行動をされてて、イベント中に岡本さん肩を組んだり、顔をすごく近づけてて、思わず『うわー近い! 近いっ!!』って叫んじゃってました(苦笑)。さらには岡本さんにハグを連発したりと、何かと岡本さんとスキンシップが多くて、小野さんは『なんか裏であったのかと思って』と、冷やかされたり畠中祐さんからは『ラブラブ~!』と声をかけられたり、杉田さんからは『やっぱり●●じゃないかよ!』と、直球な突っ込まれてました(笑)」(前出の20代女性)

 楽しい雰囲気で進行したイベント。さらにTVアニメから約5年後という設定の朗読劇を披露するコーナーもあったという。

「大学も卒業して就職したメンバーたち16人が再び1日だけチアリーディングするという設定でした。その将来が意外な職業だったりして、私もついつい声を上げて見守っちゃう、観客も賑やかな朗読劇でしたよ。見応え・聴き応えたっぷりでした!」(前出の20代女性)

 また、朝井がモデルとしたという早稲田大学男子チアリーディングチーム・SHOCKERSも登場してパフォーマンスをしていたそうだが、「TVアニメ本編であったチアリーディングをアニメの映像をバックに再現してたんです。クオリティ高くて、大技が決まるごとに会場からは大きな歓声と拍手が起こってました」(前出の20代女性)と、熱量の高いイベントになった様子。

 9日からは2.5次元舞台として上演されるという『チア男子!!』だが、朝井は8日のツイッターで「最も難易度が高いのはこの舞台化だと思います」と言っているだけに、どんなものになるのかこちらも気になるところだ。

杉田智和“あえぎ声”がもはや通常運転!? 村瀬歩の“男の娘化”進み岡本信彦とハグ連発で女性ファンが大興奮!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!