ローラ、“隠さない巨乳”にファン歓喜! パーカー姿披露で登坂広臣ファンからフルボッコ?

lora1210.jpg

 4日、モデルのローラが自身のインスタグラムで、黒いビキニに身を包んだ姿を披露。ファンから「やっぱりローラは巨乳だね!」「おっぱいに負けず劣らず、お尻もセクシー!」などと絶賛する声が相次いだ。

 ローラは、「On the beach in December」というコメントと共に、黒いビキニを着て、ビーチで半身に構えて撮った画像をアップ。ヒップラインと美脚が堪能できるセクシーショットだったものの、ファンからは「おっぱいの谷間が見える画像もアップして!」という声が殺到。それに応えるように、モノクロ画像ではあったものの、胸元がガッツリと開いたビキニ姿が真正面から堪能できる自撮り画像がアップされたため、ファンからは歓喜の声が鳴り止まなかった。

「ローラは以前から、推定Eカップの隠れ巨乳として、おっぱい好きの男性から注目を集め、バラエティ番組などではしゃいだ際に『おっぱいが揺れる!』と話題になることもしばしばでした。しかし、美脚は惜しげもなく披露されることが多いものの、胸の露出に関してはあまり多くないため、ファンからも『宝の持ち腐れ』『もっと積極的に巨乳を前面に押し出していくべき』などといったアドバイスが寄せられていました。それだけに、ビキニ姿で真正面から自撮りした画像では、胸の谷間がはっきりと確認できたため、『ローラの隠さない巨乳最高!』という声が殺到。と同時に、『今度はモノクロじゃなく、カラーで』と、ファンの欲望は留まることを知らないようです」(芸能関係者)

 ビキニ画像では男性ファンを大いに喜ばせていたローラだが、先月27日に「Outfit of the day」というコメントと共に、インスタグラムにアップした私服姿の画像に関しては、着用していた白いパーカーが原因で、今年8月に熱愛疑惑が報じられた、三代目 J Soul Brothers・登坂広臣のファンから批判の声を浴びる事態となってしまった。

「ローラが着ていた白いパーカーは、登坂と同じく三代目 J Soul BrothersのメンバーであるNAOTOが、クリエイティブディレクションを務めるアパレルブランド・STUDIO SEVENのパーカーだったため、『遠回しに、登坂君と付き合ってるアピール?』『登坂君はおろか、J Soul Brothersのメンバーに近づかないで!』などと登坂ファンの逆鱗に触れる事態に。ローラは、コメント欄に『わたしは誰とも付き合ってないよ!』と書き込んでいたのですが、登坂ファンから『うるせー!』『じゃあ、会見開いてちゃんと否定して!』などといったコメントが殺到し、火に油を注ぐ結果となってしまったことで、そのコメントはすぐに消去されてしまいました。これに対して、ネット上でも『登坂ファンの怒りを買うことは目に見えてたのに、何であのパーカー着た姿をアップしちゃったの?』『やっぱり、交際アピール?』などと否定的な声が広まってしまっていました」(同)

 8月に発売された「女性セブン」(小学館)で登坂との熱愛疑惑が報じられた直後は、登坂ファンからの批判の声で、インスタグラムのコメント欄が大炎上する事態となっていたのだが、最近では落ち着きを取り戻していただけに、ローラファンからも「どうして、あんな画像をアップしちゃったの?」「またしばらくは、登坂ファンと揉めなきゃいけないのか」などと溜め息混じりの声が飛び交ってしまっている。

ローラ、“隠さない巨乳”にファン歓喜! パーカー姿披露で登坂広臣ファンからフルボッコ?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!