『ドラゴンボール超』の視聴率が7%超え!アラレちゃんはやっぱり数字持ってる!? 日曜朝のアニメ&特撮が大盛り上がり!

『魔法つかいプリキュア!』はその盛り上がりが視聴率にも出ているようで、11月27日の視聴率は3.4%、12月4日も同じく3.4%を獲得。これまでビデオリサーチ上位10位になかなかランクインできない状況が続いたが、2週連続でランクインするという大躍進を見せた。『プリキュア』シリーズは、2月にシリーズの転換期を迎えるため、現在放送中のアニメもクライマックスに差し掛かり始めているのも大躍進の理由の1つだろう。

 さらに本日12月10日からは、映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』も公開。さらに盛り上がりそうな“ニチアサ”&“ストロング9”に注目してみよう。

ポリスライト CLV-502 電池式

ポリスライト CLV-502 電池式

あんな「あばよ」初めて見た

『ドラゴンボール超』の視聴率が7%超え!アラレちゃんはやっぱり数字持ってる!? 日曜朝のアニメ&特撮が大盛り上がり!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動特撮その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!