前山剛久主演!仲間との“絆”が描かれる『音楽劇 金色のコルダBlue♪Sky Second Stage』稽古場“独占潜入”レポート!!

――それほど仲のいいカンパニーということですね(笑)。稽古が始まる前に、皆さんが円陣を組んでいる姿も印象的でした。

前山 円陣は『First Stage』からやっているんですけど、実は、今回の現場でやるのは今日が初めてだったんです。みんなそれぞれやることが見えてきたので、一旦落ち着こうという意味でも、やってみました。前回もあれが楽しくて。みんな自然体なんですよね。「やらないと!」みたいな緊張感じゃなくて、「みんなで頑張ろう!」というのが『コルダ』だと思うので、そういった面でも円陣を組むことにはすごく意味があると思いました。

――そういった姿や、物語からも、仲間との「絆」が色濃く現れているなと感じました。

前山 前作では響也自身の葛藤というものが多かったと思うんですけど、今回は、星奏の悩み、神南の悩み、とそれぞれの高校が大きな悩みを抱えて戦うので、チーム感は前よりも強いんじゃないかなと思いますね。

1612_koruda10.jpg神南高校の2人と至誠館高校・八木沢雪広を演じる谷佳樹(写真中央)は3作続けての出演となる。

前山剛久主演!仲間との“絆”が描かれる『音楽劇 金色のコルダBlue♪Sky Second Stage』稽古場“独占潜入”レポート!!のページです。おたぽるは、その他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!