真野恵里菜、“68点”セクシー写真集にファン歓喜! 元ヤン役に「罵られたい!」の声も

 先月25日、女優の真野恵里菜の写真集『陽炎 – KAGEROH -』(ワニブックス)が発売されたのだが、胸元も露わなビキニ姿や背中ヌードなどいつも以上にセクシーなカットが掲載された内容にファンからは歓喜の声が殺到している。

 真野は、モーニング娘。らが所属すハロー!プロジェクトの研究生にあたる、ハロプロエッグ(現・ハロプロ研修生)に、2006年に加入。今回の写真集は、それから10周年を記念して発売されたのだが、真野自身の希望によって、アメリカ・ロサンゼルスの砂漠地帯での撮影を決行し、いつにも増して引き締まった体でのビキニ姿や、背中ヌードに初挑戦するなど、10周年記念にふさわしいサービス満点の内容にファンは大満足。真野は現在25歳ということで「成熟期に達しつつある」「色気が増した」などと、絶賛の声が飛び交っている。

「08年にハロプロエッグの研修を修了した真野は、翌年にソロ歌手としてデビューし、アイドルとして活動する傍ら、推定Eカップの巨乳と見事なくびれを武器に、グラビアでも大活躍。先月20日に行われた発売記念イベントでは、記者から『(写真集の)セクシー度は何点?』と質問された際、真野は、『露出に抵抗感はないけど、セクシー度は他の人にはかなわない。68点』と謙虚な発言をしていたのですが、ファンからは『これで68点なら100点満点の時はどんだけセクシーになっちゃうの!?』『露出に抵抗感ないってことは、次の写真集ではさらなる過激なショットを期待しちゃってもいいってこと?』などといった声が寄せられていました」(芸能関係者)

 写真集の発売記念イベントでは、真野が元ヤンキーのママ役で出演している、現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)についても話が及び、気になっている俳優について質問された際には、ドラマで主演している星野源の名前を挙げ、「そんなにお会いする機会はないんですけど、常に作品のことを考えてらっしゃるなと思います」と語ったことで、ネット上では「恵里菜ちゃんにそんなこと言われるなんて羨まし過ぎる!」「ガッキーと夫婦役を演じられるだけでも羨ましいっていうのに!」などと、星野に対する嫉妬の声が吹き荒れた。

「08年にBS-TBSにて放送されたドラマ『Pocky 4 Sisters! ~出せない手紙~』で女優デビューを果たした真野は、13年にハロー!プロジェクトを卒業して以降は、本格的に女優として活動し、今ではすっかり、演技派の女優として認知されています。『逃げるは恥だが役に立つ』で真野は、主演の新垣結衣の友人で、元ヤンキーという役柄で出演しているのですが、真野は昨年12月に自身のTwitterで『ヤンキーものの作品とかやりたい』とツイートしていただけに、ファンからは『“元”だけど、ヤンキー役やれて良かったね』という声が寄せられ、可愛さを捨てた気の強い演技にファンは『罵られたい!』と魅了されているようです。それだけに、そんな真野に『気になる』と名指しされた星野に対する嫉妬の声は少なくないようです」(同)

 真野は、今年の上半期に放送されていたNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では、ヒロイン役の高畑充希が新卒入社した会社の“厳しい先輩”役を演じ、その眼光の鋭さや気の強い演技が話題となっていただけに、ファンからは「今度は現役ヤンキーの役を演じて欲しい」と望む声が絶えない。

真野恵里菜、“68点”セクシー写真集にファン歓喜! 元ヤン役に「罵られたい!」の声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!