橋本環奈、双子の兄公開で「芸能界入りさせて!」の声 巨乳化疑惑で「神楽役、大丈夫?」の声も

kanna1130.jpg橋本環奈公式インスタグラムより

 25日、女優の橋本環奈が自身のTwitterに「本日、11月25日はいい双子の日らしいですよ という事で双子のお兄ちゃんの初の顔出しです。」と、双子の兄と幼少時に撮ったツーショット画像をアップ。「1000年に2人の天使兄妹!」「今の写真もアップして!」などと、女性ファンを中心に盛り上がりを見せていた。

 橋本に双子の兄がいるということは、橋本自身がバラエティ番組などで公言しているため、すでに周知の事実だったのだが、今までその姿が披露されたことはなく、ファンの間では「環奈ちゃんの双子の兄なら、絶対にイケメンに違いない」という声が広まっていた。それだけに、今回、幼少時代のものではあるものの、はっきりと顔が写った写真が公開されたことで、「やっぱり、天使!」とファンは称賛の声を上げ、女性からは「芸能界入りさせて!」という声も殺到した。

「橋本といえば、2013年にネット上に出回った、ライブ中に撮られた“奇跡の1枚”の写真をきっかけに、瞬く間にスター街道を駆け上がっていったのですが、ファン待望の双子の兄の初公開には『これこそ奇跡の1枚!』という声も飛び交う程に、ファンは大喜び。と同時に、当然、『今の姿も見たい!』という声も殺到しています。また、“いい双子の日”ということで、橋本は兄との画像をアップしたのですが、昨年と一昨年の11月25日には画像アップどころか、双子の兄について言及することもなかったため、『どうして今年は?』『まさか、芸能界入りを画策中?』などと期待する声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 橋本といえば、来年公開予定の映画『銀魂』では、ヒロインの神楽役を演じるということで注目を集めているのだが、神楽には神威という兄がいて、神威役のキャストはまだ発表されていないだけに、「実の兄、出演しないかな?」と期待する声もささやかれている。

「実写版の映画に神威が登場するのかどうかは今のところ定かではないですが、橋本ファンからは『環奈ちゃんと血の繋がってる役を演じるのは、ルックス的に相当、ハードルが高いぞ』という声も聞かれます。その点、実の兄であればファンも文句はないでしょう。『銀魂で芸能界デビューしちゃえば?』と期待する声も少なくありません。その一方で、橋本が演じる神楽は、原作では貧乳という設定なのですが、橋本は最近、ネット上で巨乳化疑惑が頻繁にささやかれてしまっているため、原作ファンからは『ミスキャストなのでは?』と指摘する声も。また、神楽は原作ではゲロを吐いたり、鼻をほじる姿などを晒しているということで、橋本は今年8月に自身のTwitterで『ゲロインとして、鼻ホジもあり、事務所NG関係なしに頑張ってます』と意気込みをツイートしていたのですが、『本当に鼻ほじったりしてるのか?』『どうせ本編ではカットされてるんでしょ?』などと疑いの目で見られてしまっているようです」(同)

 原作コミックでは2年後の神楽が登場する回があり、13年に公開されたアニメ映画『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』では5年後の神楽が登場しているのだが、それぞれ巨乳に成長した姿を見せているだけに、橋本ファンからは「環奈ちゃんだけ成長したバージョンで出演してくれないかな?」「環奈ちゃんの巨乳チャイナドレス姿が拝めるなら、何度でも劇場に通い詰める」などといった声も寄せられている。

橋本環奈、双子の兄公開で「芸能界入りさせて!」の声 巨乳化疑惑で「神楽役、大丈夫?」の声ものページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!