『ドラゴンボール超』次回アラレちゃん登場で野沢雅子と小山茉美の対談に期待値上昇中!「めちゃんこワクワクすっぞ!」

 そしてアラレちゃん登場回を記念して行われた野沢と小山の対談では、小山は野沢と再び共演できることを喜び、野沢も「悟空は喜ぶだろうなって思いました」「そして強そうだな~っていうよりは、『懐かしいな~』って言うかなって思ったの」とコメント。小山は初めて野沢と一緒に仕事をした時のことを振り返り、右も左もわからない状況で一人居残り、30回以上録ってもらうような状況だったと語った。野沢については「ぴったりのタイミングで、なんでこんなに喋れるの!?」と驚いたという。

 そして今回の収録について小山は、「アラレ役でこんなにいっぱいセリフがあったのは本当に久しぶり」だったとか。高い声を出すためにボイストレーニングなどの準備を行ったことも明かしている。「キーン」の声が高くて周囲に迷惑をかけたと言う小山に、「全然そんなことない」「ほんとに可愛かった」と野沢が褒めると、「うれしいなあ~!」と小山も喜びを露わに。

 また、2人は自分が演じるキャラクターについてもコメント。野沢は「長いこと演じていたキャラクターは、ずーっと心に残っているんですよ」と語り、小山は「やっぱり絵を見ると思い出しますね。身体全体で! 細胞がワクワクしてくる」「やっぱり愛があります」とキャラクターに対する思い入れの深さについての共通点を語り合った。最後に野沢は次回の放送について、親子3世代でも楽しめるはずだと太鼓判を押し、小山は「しかしなんと言っても、今回はわたくし・小山茉美が一番幸せでした!」と収録を楽しんだことを報告した。

 ファンからは「うぉぉぉお! なんて贅沢な対談なんだ」「収録現場、絶対楽しいだろうな」「やっぱプロだな、話聞いててもキャラへのシンクロ度がすげぇわ」といった声が。期待値が上がる次回の『ドラゴンボール超』を見逃すわけにはいかないだろう。

『ドラゴンボール超』次回アラレちゃん登場で野沢雅子と小山茉美の対談に期待値上昇中!「めちゃんこワクワクすっぞ!」のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!