主人公2人のメインビジュアルが明らかに! あの人の乱入も!? 舞台『デルフィニア戦記』第一章、製作発表レポート!!

1611_delfinian03.jpg「東京スポーツの……」と、記者に扮して飛び入り参加したガンス役の須藤公一。細貝からは鋭いツッコミが。

 ガンス役で舞台に出演する須藤公一が取材陣に紛れて飛び入り参加する一幕もあり、客席からは笑いが起き、和気藹々とした雰囲気の中で行われた今回の製作発表。最後に蕨野は、「原作のファンの方たち一人ひとりの役に対する思いやイメージを、舞台で超えようとは思っていません。あくまで小説は小説で、舞台は舞台でっていう意味で、新しい目で見て欲しいということではなく、新しい思い出として、『面白かったね』『素敵だったね』と言われるような1ページになればと思っています。これから『デルフィニア戦記』にふれる方は、僕達と一緒に、『デルフィニア』の世界を旅していけたらなと思っていますので、来年1月20日から、銀河劇場でお待ちしています」とメッセージを送り、会見を締めくくった。

1611_warabino.jpg今回新たに発表された、蕨野友也演じるウォルのメインビジュアル。
1611_tsukui.jpg佃井皆美演じるリィのメインビジュアル。

■公演名 舞台「デルフィニア戦記」第一章

公演期間:2017年1月20日(金)~29日(日) ※全12回公演(予定)
公演会場:天王洲銀河劇場(東京都品川区東品川2-3-16)
    ※東京モノレール「天王洲アイル駅」徒歩1分

出演:蕨野友也、佃井皆美、細貝圭、山口大地、林剛史、須藤公一、綾那、三田村賢二、大原康裕、大沢逸美、小林勝也、山本亨

脚本・演出:児玉明子

公式HP http://delfinia-stage.jp  公式Twitter(@delfinia_stage

企画・製作:舞台「デルフィニア戦記」製作委員会企画協力:茅田砂胡プロジェクト

(C)茅田砂胡(C★NOVELS/中公文庫)・舞台「デルフィニア戦記」製作委員会

主人公2人のメインビジュアルが明らかに! あの人の乱入も!? 舞台『デルフィニア戦記』第一章、製作発表レポート!!のページです。おたぽるは、特撮その他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!