主人公2人のメインビジュアルが明らかに! あの人の乱入も!? 舞台『デルフィニア戦記』第一章、製作発表レポート!!

 細貝は、容姿端麗で、鮮やかな剣の腕前を持つとうナシアスについて、「どうすればいんですか!?」と戸惑いをみせつつも、「殺陣は、エキスパートの佃井さん、亨(山本)さんというプロの方々がいるので、そこは頼って教われたらいいと思います」とコメント。本番でどんな剣さばきをみせてくれるか、期待したいところだ。

 ウォルと敵対するペールゼンを演じる山本は、人気作の舞台化だけに、「原作を読んだ方は、皆さんにそれぞれ必ずイメージがあると思うので、それを壊さないように、一生懸命やるしかないと思っています。僕なりに何かを感じて、稽古でみんなで作っていきたいなと思います」と、熱意を語った。

 さらに、この4人にはある共通点が。蕨野と佃井は『仮面ライダー』シリーズに、細貝は『海賊戦隊ゴーカイジャー』(ともにテレビ朝日系)に出演し、それぞれ主人公側と敵対する役柄を演じており、山本も、特撮作品に戦闘員として出演した経験があるという。

 特撮作品で演じてきた役どころと、本作との共通点や相違点について、蕨野は、「何かをやり遂げる心の強さは、前の役と共通していると思います」とコメント。対して佃井は、「真逆ぐらいの役が見れると思います」と、ファンの期待を煽る。一方で、「戦隊のときは殺陣はなかった」という細貝。今作ではアクション満載な役どころだけに、また新たな一面を見せてくれそう。山本は「『イーッ』以外の言葉をしゃべります。今回は侯爵(の役)なので、大出世ですね」と、会場の笑いを誘った。

1611_delfinian02.jpg今回新たに明かされたメインビジュアル。

 また、会見では新たに、主人公2人を演じる蕨野と佃井のメインビジュアルが明らかとなり、会場からは拍手が。「やっと始まるなという気がします(蕨野)」「この格好がふさわしくなるように、頑張っていかないとなと思っています(佃井)」と意気込みを見せた。

主人公2人のメインビジュアルが明らかに! あの人の乱入も!? 舞台『デルフィニア戦記』第一章、製作発表レポート!!のページです。おたぽるは、特撮その他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!