秋元優里、不倫否定も「噓だったらベッキーの二の舞い」 フジテレビ干されFカップ巨乳解禁を期待する声も?

akimotoyuri63840.jpg「秋元 優里 | フジテレビアナウンサー公式サイト」より

 20日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、先日、自身と同じくフジテレビのアナウンサーである夫・生田竜聖との別居報道をされた秋元優里が、「そうですね。別々に住んでいます」と別居を認める発言をしたのだが、別居と共に報じられた不倫疑惑については「やましいことはないです」と否定。これに対してネット上では「本当か?」「後で嘘だってバレたら、ベッキーの二の舞いになるぞ」などと指摘する声が相次いだ。

 今月15日に「FLASH」(光文社)によって別居&不倫疑惑を報じられた際には、「ワイドナショーは当分、欠席するのでは?」という声もささやかれていたのだが、秋元はこの日の放送にしっかりと出演し、「どっちも今協議中なので言えることが限られているんです。私だけが言うわけにもいかないので」と、詳細を明言することは避けたものの、別居については認める発言をし、フジテレビのプロデューサーとの不倫疑惑については否定。「さらし者になるのは分かってたのに出演して偉い」という声や、「生田君が何も発言してないのに、勝手に喋っちゃっていいの?」などと、ネット上では賛否両論飛び交っていた。

「視聴者にとって特に関心が高かったのは、不倫疑惑についてだったと思うのですが、『やましいことはない』という発言に対しては『不倫をやましいと思ってないってこと?』と揚げ足を取ったり、『他人の不倫報道を否定し続けていただけに、認めるわけにはいかないよな』などと指摘する声が殺到。また、不倫報道が多かった今年、特に世間を賑わせたベッキーが、最初に会見を開いた際、不倫を否定したものの、その直後に発売された『週刊文春』(文藝春秋)によって、不倫相手である川谷絵音との会見前のLINEでのやり取りを報じられ、不倫否定が嘘であったことが発覚したことで、『嘘ツキ野郎!』と、世間の怒りを余計に買ってしまう事態となっていただけに、秋元に対しても『嘘だったら、干されることになるぞ?』『LINE流出にはご注意を』などと注意喚起する声が寄せられているようです」(芸能関係者)

秋元優里、不倫否定も「噓だったらベッキーの二の舞い」 フジテレビ干されFカップ巨乳解禁を期待する声も?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!