『人狼ゲーム』実写映画第5弾『人狼ゲーム ラヴァーズ』が17年1月28日公開決定! 主演は古畑星夏

1611_jinroh.jpg (C)2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

 川上亮による原作小説や、コミカライズ(画:小独活/共に竹書房)がシリーズ累計70万部突破! アプリゲームもスマッシュヒットの『人狼ゲーム』シリーズ。実写映画も桜庭ななみ主演『人狼ゲーム』(2013年)、土屋太鳳主演『人狼ゲーム ビーストサイド』(14年)、高月彩良主演『人狼ゲーム クレイジーフォックス』(15年)、小島梨里杏主演『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』(16年)と、合計4作を制作・公開するなど好調だが、その人気実写映画シリーズの第5弾『人狼ゲーム ラヴァーズ』が17年1月28日公開されることが決定!

 監督を務めるのは、『人狼ゲーム』シリーズ第3弾、第4弾に続いて綾部真弥。主演は、本作で初主演となるSeventeen専属モデルで、映画『青鬼』(14年)や『夏ノ日、君ノ声』(15年)に出演をはたすなど、女優としても活躍する古畑星夏。

 古畑は「ものすごく嬉しかったです!不安、というよりも楽しみのほうがはるかに上でした! 人狼ゲームを全話観させて頂き鳥肌が止まらなくてこれを今度は自分がやるんだ!って思ったら、ますます興奮度がぐわっとあがりました!」とテンション高くコメント。

 さらに「みなさんが思っている人狼ゲームは、ゲームに勝って生き残る非現実的な世界だと思っている方が大半だと思いますが、この『人狼ゲーム ラヴァーズ』は、登場人物それぞれが家族、恋人、愛など、様々な事情を抱えていて、リアル世界での問題がぎゅっと濃縮されている作品です」と続け、熱く見どころをアピールしている。

 共演は池田純矢、佐生雪、平田雄也、溝口恵、お笑いコンビ「まえだまえだ」として活動し、近年は俳優としても活躍する前田航基、『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)の森高愛など、それぞれの分野で抜群の存在感を示す若手俳優たちが集合。今、もっともフレッシュなキャストが集結した極限のデスゲーム・ムービーが開幕する!

■『人狼ゲーム ラヴァーズ』
公式サイト:http://jinro-game.net/
2017年1月28日(土)より新宿武蔵野館ほか公開
出演:古畑星夏 佐生雪 平田雄也 溝口恵 前田航基 森高愛 春川芽生 安藤瑠一 鈴木知尋 中村萌 池田純矢
監督:綾部真弥 脚本:川上亮、綾部真弥 原作:川上亮「人狼ゲーム LOVERS」竹書房刊
企画・配給:AMGエンタテインメント 
(C)2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

人狼ゲーム プリズン・ブレイク [DVD]

人狼ゲーム プリズン・ブレイク [DVD]

こんなに息の長いコンテンツになるとは…

『人狼ゲーム』実写映画第5弾『人狼ゲーム ラヴァーズ』が17年1月28日公開決定! 主演は古畑星夏のページです。おたぽるは、映画その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!