尻職人こと倉持由香の匠の技が光る尻画像にファン崩壊寸前!!「お休み前に素敵なお尻を有難うございます」

尻職人こと倉持由香の匠の技が光る尻画像にファン崩壊寸前『倉持由香』のTwitter(@yukakuramoti)より

 我らが“尻職人”、ヒップサイズ100cmを誇る巨尻グラドル・倉持由香が11月15日に自身のTwitter(@yukakuramoti)に続々と過激なサービスカットをアップ。輝きを放つ珠玉の写真に「ぐはぁぁぁぁ~!! なんて慈愛に満ちたお尻様なんだ!」「セクシーでメロメロにゃんにゃ~たまらないなぁ~にゃんにゃん~」と興奮が限界を迎えたファンから崩壊気味の声が上がっている。

 まず取り上げたいのは「深夜の雑コラ」とのコメントと共に挙げた4枚の写真。倉持だけでなく、“モンスターロリ巨乳”の異名を持つバスト95cm・Iカップの天木じゅん、グラドル“あおみん”こと青山ひかる、Hカップの豊満バストに見事なくびれを有する“ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈、ほか3人の見目麗しいグラドルが勢ぞろい。

 写真の1枚では天木と鈴木との3ショットが切り取られているのだが、3人が着ているらしい水着部分が水色のペンで加工されており、あたかも裸の美女が集っているよう。天木と鈴木がソファーに座り、倉持がソファーの後ろから2人の間に顔を出している。倉持のコラは少々雑で水着がちらちらと加工の下から覗いているものの、露出度は満点。天木のはちきれんばかりの豊かなおっぱい、青山のピンクがかった美乳、倉持の前かがみの「たゆん」としたおっぱいと、バラエティ豊かなおっぱいは見ごたえ十分だ。

 これには「うわぁぁあ、贅沢すぎる~!! どれもこれも美味しそうなお乳ですこと!」「コラで雑に塗りつぶすことでかえって猥褻感が引き立っている! これは世紀の新発見だぁぁ!」「みんなでけぇなwww」「よいですね~、谷間天国ですね~」と絶賛の声が上がっている。

 また同日には“尻時計”の新作も披露。「尻職人がだいたい3時をお知らせします」とツイートし、尻のどアップのカットを公開した。カメラに背を向け、黒いタイトスカートをずり下ろして巨尻を突き出しているのだが、ここで尻職人の技が光る。白いカッターシャツと黒いタイトスカートというモノトーンのシンプルな服装なだけに、むき出しとなった肌色の尻が強調されて非常にいやらしい。さらに尻にまとっているのは薄ピンク色の小さめの下着。そして最も注目すべきは薄手のパンティストッキングを履いているという点だ。下着だけの尻よりも、パンティストッキングの生地を一枚加えるだけで卑猥さが10倍にも100倍にもなることを倉持はよく知っている。しかも上半身をひねって右手の指を尻に少し食い込ませているあたりもニクい演出。匠の技が光る国宝級の1枚と言えるだろう。

 これには「パンストがこれほど似合う尻を私は知らない」「はぁぁぁ~最高です!! もっと下さい!」「今生まれ変われるならパンストの真ん中のつなぎ目になりてぇぇぇ~」と言った声が。

 極めつけは「おやすみガーター尻」というコメントと共にアップした写真。バスルームのようなところで撮られた写真には、黒いタイトなトップスに、下は白いTバックと透け感のあるガーターベルトというスタイルの倉持が写っている。窓から漏れる光に照らされた柔らかそうな尻が、ガーターベルトに圧迫されてぷっくり。爽やかなエロさが漂う写真に、「俺の大好きなガーターベルトが喰い込んでんじゃねぇかぁぁぁぁあ!!」「お休み前に素敵なお尻を有難うございます。一生涯忘れは致しません」「ふはーー!相変わらず素晴らしい尻だこと!」といった声が上がり、ファンは大満足のようだ。

 尻職人としての倉持のスキルにファンはもうメロメロの様子。今後も腕を磨き続ければ、人間国宝も夢ではないかもしれない。

尻職人こと倉持由香の匠の技が光る尻画像にファン崩壊寸前!!「お休み前に素敵なお尻を有難うございます」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!