新田恵海が痩せて超美人に!ふたたび“全盛期”を迎えるか!? 

新田恵海が痩せて超美人に!「EmiRing◎」の公式Twitter(@EmiRingOfficial)より。

「別人ってくらいに痩せた」「痩せてきれいになった」……どちらかと言えば“ふっくら”なイメージが強かった声優・新田恵海に対し、今そういった声が上がっている。

ラブライブ!高坂穂乃果役でおなじみの新田だが、今年春に行われたμ’sの「Final LoveLive!」(※略称)以降は、主にソロ名義での歌手活動やラジオへの出演に注力。来年3月には、神田沙也加主演のミュージカル『キューティ・ブロンド』にヴィヴィアン役として出演する予定と、マルチに活動している。

 そんな中、先日『キューティ・ブロンド』のビジュアルが公開され、ヴィヴィアンに扮した新田のビジュアルもお披露目された。その新田が、以前とは大違いと言っても過言ではないくらいほっそりしていたため、ネットを中心に「痩せたよね!?」「新田恵海痩せたなあ」といった声が上がっているようだ。

 また、10日に新田のオフィシャルファンクラブ「EmiRing◎」の公式Twitter(@EmiRingOfficial)が、アニソン専門誌「リスアニ!」(エムオン・エンタテインメント)に連載中の「新田恵海のほ・ほ・え・み Happy Music♪」の書籍化の決定をチラシの写真と共に告知したのだが、そこに写る新田もかなりすっきりとした印象。ふっくら時代の新田も愛嬌があって可愛らしかったが、スリムになって見間違えるほど美人になっている……!

 この「EmiRing◎」公式Twitterでは、たびたび新田の写真がアップされており、ここ最近の写真を見てみると、ふっくら時代と比べスリムになった新田を確認できる。以前、μ’sのメンバーがラジオで「えみつんはよく食べる」と発言していたが、最近はちゃんと食べているのだろうか……と、思わず心配してしまうほどだ。

 そういった心配の声は「不健康な痩せ方してて……」「ちゃんと食べているか心配」と、ネットでも見受けられる。今年春、週刊誌にスキャンダルを報じられた直後も“激ヤセ”した新田の写真が話題になっていたが……。

 しかし、現在の新田の姿は、ネットで「全盛期」と呼び声高い声優デビュー直後の姿を彷彿とさせる。来月に31歳の誕生日を迎える新田だが、今ふたたび全盛期を迎えようとしているのかもしれない。

新田恵海が痩せて超美人に!ふたたび“全盛期”を迎えるか!? のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!