「プレミアムバンダイ」にて大人気アニメ『黒子のバスケ』×「Reebok」の限定コラボシューズの予約が開始!!

【緑間真太郎モデル】

1611_midorima.jpg緑間真太郎をイメージした、緑色が鮮やかなシューズ。淡い緑色で描かれたバスケットボールと、毎朝占いをチェックする緑間の星座である、かに座のアートをデザイン。くるぶし部分はチェック柄でカジュアルさの中にも知的な緑間らしい一面が。左足には緑間のイニシャルと背番号も。

【青峰大輝モデル】

1611_aomine.jpg青峰大輝をイメージした、黒と青が鋭く重厚感のあるシューズ。青色で描かれたバスケットボールのアートと、くるぶし部分は、極限の集中状態である“ゾーン状態”の青峰の瞳から放たれる閃光がデザインされている。左足には青峰のイニシャルと背番号がさりげなく入っている。

【紫原敦モデル】

1611_shibara.jpg紫原敦をイメージした、紫とピンクのシューズ。淡い紫のベースカラーの中にバスケットボールのアートが浮かび上がる。くるぶし部分は紫原の特技・トールハンマーがデザインされて、紫原の力強さがチラリ。左足には紫原のイニシャルと背番号がさりげなく入っている。

「プレミアムバンダイ」にて大人気アニメ『黒子のバスケ』×「Reebok」の限定コラボシューズの予約が開始!!のページです。おたぽるは、漫画アニメマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!