「プレミアムバンダイ」にて大人気アニメ『黒子のバスケ』×「Reebok」の限定コラボシューズの予約が開始!!

 なお、プレミアムバンダイにて予約した人には、それぞれの予約期間に合わせて今回のために特別に描き下ろされた7人のイラストを使用した缶バッジ(一次受注期間)、ミニアクリルチャーム(二次受注期間)の予約特典がプレゼントされるとのこと。これを逃すことがないよう、『黒バス』ファンは早めに予約を済ませよう。

■「プレミアムバンダイ」商品購入ページ
http://bandai-fashion.jp/feature/kuroko-reebok/

【黒子テツヤモデル】

1611_kuroko.jpg主人公の黒子テツヤをイメージした爽やかなシューズ。淡い水色で描かれたバスケットボールのアートの中には、黒子の大好きなバニラシェイクと黒子が拾ってきた犬“テツヤ2号”のシルエットが隠れている。くるぶし部分には黒子の特技・イグナイトパス(加速するパス)をデザイン。左足には黒子のイニシャルと背番号がさりげなく入っている。

【火神大我モデル】

1611_kagami.jpg火神大我をイメージした黒、赤、白のコントラストが印象的なシューズ。黒のベースカラーの中に赤色でバスケットボールのアートを描き、くるぶし部分には火神の特技・流星のダンク(メテオジャム)をデザイン。左足には火神のイニシャルと背番号がさりげなく入っている。

【黄瀬涼太モデル】

1611_kise.jpg黄瀬涼太をイメージした、明るく爽やかな色合いのシューズ。淡い黄色で描かれたバスケットボールのアートの中には、キラキラ輝く黄瀬の笑顔をイメージした星が散りばめられている。左足には黄瀬のイニシャルと背番号が入り、Kの文字にはピアスがキラリと光る。黄瀬の特技・パーフェクトコピーさながらに、右足には反転した黄瀬のイニシャルをデザイン。

「プレミアムバンダイ」にて大人気アニメ『黒子のバスケ』×「Reebok」の限定コラボシューズの予約が開始!!のページです。おたぽるは、漫画アニメマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!