水原希子、SM開眼!? でファン興奮 妹・佑果との水着ツーショットに「写真集を!」の声

kiko1108.jpg水原希子公式インスタグラムより

 先月31日、モデルの水原希子が自身のインスタグラムに、写真家の荒木経惟に上半身を縄で縛られ、撮影に臨んでいる姿を動画でアップ。「希子ちゃん、SMに開眼!?」「アラーキーさんと交代したい」などとファンを騒然とさせた。

 水原がアップしたのは、ニューヨーク発のファッションブランド『Supreme』と荒木がコラボしたパーカーやTシャツの広告写真を撮影した際の“緊縛動画”なのだが、『Supreme』の公式サイトには、レースの下着を穿いた水原が後ろを向き、お尻が見えそうなカットなどもあるため、「アラーキーさん、いい仕事しますね!」と水原ファンから荒木に対して感謝の声が寄せられている。

「『Supreme』の公式サイトでは、写真家・荒木の経歴と共に、緊縛が“KINBAKU”として、“日本の伝統を取り入れた束縛のアート”と紹介され、首や手首を縄で縛られた水原の姿が公開されているのですが、ネット上では『ドS顔の水原が緊縛されてるギャップに興奮する』と反響を呼んでいるようです。また、水原といえば、昨年9月に放映された、ファッションブランド『EDWIN』のCMでは、俳優の瑛太に担ぎ上げられ、尻をパンッと叩かれて、恍惚とした表情を浮かべる姿が話題となっていただけに、ファンの間では『意外にドMなのでは?』とささやく声も広まっているようです」(芸能関係者)

 また、荒木に縄で縛られている際の水原の見事なくびれにも注目が集まっている。水原は、先月15日には、旅行先のタイで撮ったという、マネキンとのツーショット画像を披露し、「リアルマネキン!」「マネキンよりスタイル良くないか!?」などと、その抜群のプロポーションでファンに衝撃を与えていた。

「タイ・ヤオノイ島で撮ったという、マネキンと一緒に写った水原の姿には、『マネキンよりも美脚!』『マネキンを公開処刑してる人、初めて見た!』などとファンが騒然となっていました。また、その翌日には、妹でモデルの水原佑果と水着姿で撮ったツーショット画像や、レオタード風の水着を着て海で背泳ぎしている姿をアップするなど、サービスショットを連発し、『姉妹コラボの写真集発売して!』『小ぶりなおっぱい最高!』などとファンを沸かせていました」(同)

 水原は、今月1日には、インスタグラムにガーターベルト付きのパンティストッキングを穿いたマネキンが陳列された画像をアップ。ファンからは「どれを購入するの?」「買ったら、穿いた姿をアップしてね!」などといった声が飛び交っていた。

水原希子、SM開眼!? でファン興奮 妹・佑果との水着ツーショットに「写真集を!」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!