佐々木希に頬ずりされるチバちゃんに嫉妬の声が殺到! シースルードレス姿には「長澤まさみに対抗?」

sasaki1105.jpg佐々木希公式インスタグラムより

 先月28日、女優の佐々木希が自身のインスタグラムに「『かくしごと』の撮影で出会った亀のチバちゃん 可愛くて仕方ないので撫でたり頬に付けてみたり」と、ミドリガメの甲羅に頬ずりしている姿をアップ。当然、ファンからは「チバちゃん、羨ましすぎる!」「何で俺は、ミドリガメとして生まれてこなかったんだ!」などと、嫉妬の声が吹き荒れた。

 アップされた画像は、佐々木が今年9月に発売した写真集『かくしごと』(講談社)のオフショットということだが、写真集では入浴姿やランジェリー姿など、かつてない程の色気を放ち、新たなファンを増やしていただけに、佐々木に頬ずりされているミドリガメのチバちゃんに対しては「世界一幸せな亀」と、ファンから嫉妬の声が殺到する事態となった。

「『かくしごと』は、デビュー10周年を記念した写真集ということで、いつも以上に大胆な姿を見せた佐々木にファンは魅了されていましたが、チバちゃんとのオフショットには『希ちゃんの素の表情が最高』という声も寄せられているようです。佐々木は、先月5日付のインスタグラムに『ゴロゴロタイム』と、愛犬・マロンを抱きしめベッドで寝転んでいる画像をアップした際にも、『可愛すぎる!』『マロンが羨ましい!』などと、ファンから絶賛されていました。“花の命は短い”という言葉がありますが、28歳になった今でも、デビュー時と変わらぬ“スーパー秋田美人”ぶりをキープし続けている佐々木に、その言葉は当てはまらないようですね」(芸能関係者)

 最近では、ただ美しいだけではなく、「色気が増してきた」とささやかれることも多くなってきた佐々木だが、先月25日に行われた『第29回東京国際映画祭』では、黒のシースルードレス姿を披露し、溢れんばかりのセクシーさで会場内を大いに沸かせていた。

「今月3日から公開の主演映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』が特別招待作品に選ばれ、舞台挨拶のために登壇した佐々木は、『今日は大胆に、肌見せで着させていただきました』と恥ずかしそうな様子を見せていたのですが、共演者で、韓国の人気アイドルグループ・SUPER JUNIORのメンバーであるイェソンが、『シースルーですか?』『可愛い! 凄いですね!』などと大興奮したように、会場内にいた男性の目は、佐々木の見えそうで見えないシースルードレス姿に釘づけに。ネット上では『生で見れたやつが羨ましい』という声が殺到していました。その一方で、黒のシースルー衣装といえば、昨年12月に行われた『第28回日刊スポーツ映画大賞授賞式』で、長澤まさみが同じような姿を披露し、話題を集めていただけに、『長澤まさみに対抗?』『佐々木は長澤ほどの巨乳じゃないから、分が悪いぞ』などと指摘する声も飛び交っていました」(同)

 佐々木と長澤といえば、どちらも嵐の二宮和也の元カノとして知られているだけに、余計に「ライバル視している?」と疑いの目で見られてしまっている。

佐々木希に頬ずりされるチバちゃんに嫉妬の声が殺到! シースルードレス姿には「長澤まさみに対抗?」のページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!