【ソフマップ】“プニプニヒップ”

松岡里英が誘ってくる!?「異様にセクシーで……」


松岡里英が誘ってくる!?「異様にセクシーで……」の画像1

 

 スレンダーボディにプニプニヒップがチャームポイントのグラビアアイドル、松岡里英が、9枚目のDVD & BD『ぷるりえ』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に沖縄で撮影したという本作。好物の沖縄料理をたくさん食べられて、幸せだったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「看護師役の私が、ニートの彼氏をあの手この手で立ち直らせようとする物語です(笑)。ナースシーンは、衣装から小道具まで、本物にこだわって、リアルナースを再現しました!」

――見どころを教えてください。

「私が特に着たかった、ミント色のキャミソールでお風呂に入るシーンです。すごくカワイイなと思って選んだんですが、濡れるとすごくセクシーになってました!」

――セクシーだったシーンは?

「紫のランジェリーのシーンです。全身紫は珍しいと思うので。それこそ異様にセクシーでした(笑)。ベッドでニートくんを誘ってるシーンです」

 もし、現実の彼がニートだったら? との問いには「私も引きこもり気味のインドア派なので、合うかもしれません。でも、お仕事はちゃんとしたほうがいいと思います!」とのこと。最近は美容美白にハマッており、サプリメントやパックなどでアンチエイジングに余念がないという。「あと数年は制服も大丈夫です!」と、さかんに売り込んでいた。

松岡里英 オフィシャルブログ「ふんわりえ」
http://ameblo.jp/rie-matsuoka0519/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

松岡里英が誘ってくる!?「異様にセクシーで……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!