桐谷美玲、金髪ショート姿に「清楚系路線は無理してる?」の声 “痩せ爆乳化計画”を指摘する声も

kiritani1103.jpg

 先月26日、女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムに、金髪ショート姿にイメチェンした自撮り画像をアップ。「別人みたい!」「これはこれでアリ!」などと、ネット上を賑わせた。

 桐谷は、自身が表紙を飾った、先月22日に発売されたファッション雑誌「GINGER」(幻冬舎)で、“密かにやってみたいと思っていたおしゃれ願望を叶える”、という企画で、「人生で初めてのショートヘアーで思いっきりイメチェンしたい!」と提案。本人にとっても、ファンにとっても目新しい、金髪ショートに少し太めの眉毛や濃いめのメイクを施した姿を披露し、見事にイメチェンすることに成功していた。

「ショートヘアーの目新しさもあるのですが、金髪や太眉メイク姿を披露することも珍しく、ネット上では『宝塚の男役にいそう』『新垣結衣に似てる!』などといった声が飛び交っていました。桐谷といえば、ファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)の専属モデルとして活躍していた頃は、ギャル路線で売り出していたため、当時を知るファンからは『派手な格好してる方がイキイキして見えるのは気のせい?』『今の清楚系路線は事務所に押し付けられて、無理してやってる感じなのかな?』などと指摘する声も寄せられていました」(芸能関係者)

 また、注目が集まったのは、髪形やメイクだけではなく、異常に大きく膨らんで見える胸元にも「推定Gはあるね。本当にこれだけあったら、即ファンになるよ」「大きさだけでなく、形も良さげだね」などと、おっぱいフェチからの注目を集めていた。

「撮影の際には、グラマーな金髪美女をイメージして、胸に詰め物をしたのでしょうが、桐谷は、『SEVENTEEN』の専属モデル時代などでビキニ姿を披露した際に、あまりにも見事な痩せ巨乳ぶりから『胸だけ肉が付くのはおかしい』『不自然』などと、豊胸疑惑が流れていたこともあるだけに、『今回の撮影で味をしめて、痩せ爆乳化計画を遂行するかもしれない』と指摘する声や、『爆乳化が完了した暁には、絶対にビキニ姿を披露してくださいね』と要望する声などが飛び交っています」(同)

 昨年11月に放送された主演ドラマ『アンダーウェア』(フジテレビ系)では、女性下着メーカーが舞台ということで、放送前には「美玲ちゃんの下着姿が見られるかも!?」とファンに期待を持たせていたものの、結局、下着姿は見せず、落胆させていただけに、「爆乳化したら、高級ランジェリー姿をぜひ!」と期待する声も多い。

桐谷美玲、金髪ショート姿に「清楚系路線は無理してる?」の声 “痩せ爆乳化計画”を指摘する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!