上田まりえ、Tバック&股汗びっしょり報告にファン歓喜! 美おっぱいコンテスト出場を促す声も

marie1031.jpg上田まりえオフィシャルブログより

 20日、タレントの上田まりえが自身のブログに「股汗問題。」というタイトルで、「おもらしをしたわけではありません!!」と、ズボンが股汗でびっしょりと濡れた画像をアップ。「本当に汗なのかな~」「エッロイな~」などと、ファンを喜ばせていた。

 上田は、レギュラー出演している『5時に夢中!』(TOKYO MX)の本番中の緊張感のせいで、グレーのズボンが汗で濡れた画像をアップしたのだが、「オンエア後、パンツの色が変わっていたんです。しかも、いつもTバックを履いているから、布の面積が小さいこともあって、全体がぐっしょり」と、わざわざTバックを愛用していることまで告白。「ぐっしょり濡れたTバックの画像もアップしてくれない?」「何色から何色に変わっちゃったの?」などと、ファンをざわつかせていた。

「上田は、日本テレビのアナウンサー時代、不定期出演していた『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスから『この女子アナは凄い』と、そのポテンシャルの高さをべた褒めされていたものの、世間的にはあまり知名度は高くなかったため、今年の1月末に日本テレビを退社し、翌月から松竹芸能所属のマルチタレントに転身することが発表されると、『すぐに消える』『思い切ったことをしちゃったもんだな』などと、否定的な声が飛び交っていました。しかし、『5時に夢中!』では、平然と下ネタを、自身のSNSでは、ドすっぴん顔や酒好きのオッサンキャラなどといった飾らない姿を披露し、ジワリジワリと人気を獲得。バラエティ番組にゲストとして呼ばれることも多くなってきていて、業界内では『フリーになって化けた』『マツコの慧眼には恐れ入る』などと、驚きの声が広まっています」(芸能関係者)

 ファンの間では特に、『5時に夢中!』で披露される上田の下ネタが好評のようで、局アナ時代だったら、絶対できなかった」「フリーになって良かった」などと、好意的な声が目立っている。

「今年4月にレギュラーとして番組出演した当初は、多少、下ネタに恥じらいを見せていた上田ですが、今月13日の放送で、“ベッドでの失言集”を紹介するコーナーでは、『一回イッてもいい? おい、二回目が過去にあったか?』というネタを紹介したり、『朝立ち』『シコシコ』などといった下ネタワードを平然と口にし、ファンを興奮させていました。また、19日の放送で、前日に発表された『美おっぱいコンテスト』の模様が紹介された際には、自らの胸のサイズを『Eです』と公表し、『トレーニングしているので位置が上がってきた』『より良いおっぱいにしていきたい』などと語っていたため、ファンから『じゃあ、来年は美おっぱいコンテストに出場して』という声が寄せられていました」(同)

「朝、自分の裸を見て自己満足すればいい」と謙虚な姿勢を見せた上田だが、共演者からは「グラビア、やっちゃえ!」というコールが巻き起こり、これに便乗してファンからもグラビア活動を望む声が殺到していた。

上田まりえ、Tバック&股汗びっしょり報告にファン歓喜! 美おっぱいコンテスト出場を促す声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!