桜庭ななみ、知英とのツーショット披露で「巨乳化?」の声 “クレヨンしんちゃん似”説で論争に?

sakuraba1007.jpg桜庭ななみオフィシャルブログ「POWER.」より

 1日、女優の桜庭ななみが自身のブログに「今日は知英のミュージカル『スウィート・チャリティ』を観てきました」と、同じ事務所に所属する女優の知英とのツーショット画像をアップ。「2人とも、くびれが美しすぎる!」「ななみちゃん、巨乳化してない?」などとネット上をざわつかせた。

 知英といえば、女優業や歌手業だけではなく、アイドルグループ・KARAでの活動で培ったスタイルの良さで、モデルとしても活躍。2014年から今年の5月号まで、ファッション雑誌「non-no」(集英社)で専属モデルを務めていたが、そんな知英と並んでも遜色ないどころか、「くびれ具合や胸の大きさでは、桜庭ななみに軍配では?」という声が上がる程、桜庭は、そのスタイルの良さでネット上を騒がせた。

「桜庭はこれまでに3冊の写真集を発売し、ビキニ姿も披露しているものの、『推定Bカップ』『胸よりもお尻が魅力的』などと、胸よりもお尻に注目が集まることが多かったのですが、1日にアップされた画像では、黄色のタイトなサマーニットを着て、胸の大きさや形が強調されていたため、『成長した?』『くびれからの胸の膨らみ具合がたまらん』などと、興奮するファンが続出。桜庭といえば、『代表作は三菱地所のCM』と揶揄されてしまうこともしばしばなのですが、『セクシー路線に大きく転換してみては?』『顔が清楚系だから、ギャップがあって話題になりそう』などといったアドバイスも飛び交い始めているようです」(芸能関係者)

 その清楚な顔については、先月17日から公開された映画『絶壁の上のトランペット』の舞台挨拶で、桜庭が、共演者の韓国人俳優・L.JOEから、「クレヨンしんちゃんのしんちゃんに似てる」と言われたことを告白したことがきっかけとなり、ネット上では、アニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公・野原しんのすけに「似てる? 似てない!」の論争で盛り上がっている。

「さすがに『初めてしんちゃん似と言われ、それは喜んでいいのかと』とショックを受けた様子を見せ、桜庭ファンからは『ななみちゃんに謝れ!』『全然似てない!』などと、怒りの声が殺到していたのですが、その一方で、ネット上では『顎のラインがちょっと似てるかも?』『そう言われると、そう見えてきちゃうもんだよね』などといった意見も飛び交い、論争に。また、『絶壁の上のトランペット』は、感動のラブストーリーということなのですが、観客からは『クレヨンしんちゃんがチラついて、内容が入ってこない』という声も続出していました」(同)

 しかし、一部の桜庭ファンからは「しんちゃんぐらいのギャグセンスを身につければ、バラエティ番組でも活躍できるようになるのでは?」「これをきっかけに、『クレヨンしんちゃん』の声優オファーがくるかも?」などと期待する声も広まっている。

桜庭ななみ、知英とのツーショット披露で「巨乳化?」の声 “クレヨンしんちゃん似”説で論争に?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!