天木じゅんが超絶露出写真を公開!「初めて全てをさらけ出しました」!?

『天木じゅん』のTwitter(@jun_amaki)より。『天木じゅん』のTwitter(@jun_amaki)より。

 身長148cm・バスト95cmのIカップを誇る我らが奇跡のモンスターロリ巨乳天木じゅんが9月28日に自身のTwitter(@jun_amaki)を更新し、胸に花のみをあしらったサービス満点の写真をアップした。これには「うは~~! エロすぎる~!!」「あーーー! 隠すとこ少なすぎで見えそう!」と大興奮の声が上がっている。

 Twitterでは「天木じゅんファースト写真集タイトル決定!! その名も…【二次元カノジョ】」「お楽しみにっっ 初めて全てをさらけ出しました」と写真集の宣伝をしつつ、撮影中と思しき、プールサイドで胸元が大胆に開いた谷間はっきりのワンピースを身にまとい憂い顔をしているカット、部屋のベッドをバックにウェーブのかかった髪を大きな胸の上で少し乱した艶っぽい表情のカット、オレンジ色のカーディガンを羽織り、カメラを頭より高い位置に持ち上げて、服の中の豊かなおっぱいをしっかりと捉えているエロ度満点のカットを投稿。

 そして極めつけは全裸(!?)にわずかな花をくっつけて乳首をかろうじて隠しているカットだ。せいぜい直径15cm程度のガーベラ的な花を、左右の乳首部分に2、3枚のせているだけのため、非常に危うい。右手で花を押さえてはいるが、風でも吹けば乳首がお目見えしてしまいそうだ。また、花の中央部分がちょうど丸く黒っぽくなっているのだが、そこが乳首部分にちょうどきているため、一瞬だけ見ると出てしまっているようにも見えなくもない。

 おっぱいはいつもより露出部分が多いため、その重みと柔らかさを存分に見て取ることができる。谷間から下乳にかけての美しい曲線、脇から下に向かうにつれ横に大きく張り出している横乳、大きなおっぱいに対して華奢な肩など、どこをとってもエロスが溢れ出している。

 これには「あああぁぁぁ美しい! そして史上最高にエロティック!!」「ヴィーナスだよ、今はっきり分かった、じゅんちゃんは俺のヴィーナスだったんだ!」「私は今度生まれ変わるならそのオパーイを包む花の花弁の1枚になりたい…」「当然ニップレス付けてるって分かってるけど探してしまうw」といった声が。また、天木じゅんが宣伝で「初めて全てをさらけ出しました」とコメントしていることから「全てをさらけだしたって!? 発売が楽しみ\(^o^)/」「さらけ出しました…って、ドキドキさせるね~!」とファースト写真集への期待も高まっている様子。

 そんな天木じゅんは、最近トレーニングにはまっているようで、9月22日に更新したブログではピンクのシャツの胸元に汗が滴るカットやウェイトトレーニング器具を担いで踏ん張っている勇ましいカットを公開。さらにトレーニング中は胸の形を崩さないための工夫も欠かせないようで、着物を着るときに使うベルトのようなものを紹介。「これは成人式の振袖を着る時にどこかに何かで使ったものなんだけど、これを胸の上の方にぎゅっと巻くとどんなに早く走っても揺れないの!!」「胸を揺らしちゃうと乳腺が切れて垂れる原因にもなってしまうので、きちんと固定します」と語っている。

 もちろんサービスカットも忘れず、帰宅後の半身浴の様子をアップ。「帰宅して半身浴して汗を流しています!!」というコメントとともに、まるで赤ちゃんのようにツヤツヤふわふわの肌を披露している。さすがモンスターロリ巨乳はスタイルキープにもファンサービスにも余念がない。すべてをさらけ出したというファースト写真集でどれだけ楽しませてくれるのか、天木じゅんに期待は高まるばかりだ。

天木じゅんが超絶露出写真を公開!「初めて全てをさらけ出しました」!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!