アプリゲーム情報【アプリメント】

「これはいいクソゲー」ゴー☆ジャスを宇宙空間にぶっ飛ばすゲームに中毒者続出!

 ゴー☆ジャスファンにとっては「次行ってみよう!」など、さまざまなゴー様ボイスを楽しむことができるのもこのゲームの魅力だが、さらにうれしいのは、プレイを続けていると無駄に豊富に取り揃えられている、多様な衣装に身を包んだゴー様をぶっ飛ばすことができるところ。ポーズや動きの異なるゴー☆ジャスたちをどんどん解禁していくことで、手に入れたゴー☆ジャスがランダムでゲームに登場するように。どんなゴー☆ジャスを手に入れても結局はぶっ飛ばしてしまうだけだが、「どのゴー様もウケる」「シュールの幅が広がる」と、お笑い芸人としての本懐もしっかり遂げているようだ。

 さらに、「ゴー☆ジャス動画」もチェックしているというマニアックなファンにうれしいのは、「ゴー☆ジャス動画」に参加しているキャラクター・くらゲーや、アシスタントの“よきゅ☆ジャス”こと乾曜子も登場するところだろう。よきゅ☆ジャスもゴー☆ジャスの持ちネタ「マダガスカル!」などのセリフを喋ってくれるため、「よきゅジャスの声かわいいー」「くらゲーもレボリューション言うんかい!」と動画ファンも盛り上がっている。

 謎の中毒性にシュールな笑いも詰め込んだこのアプリは、ゲームファン、お笑いファン、そしてゴー☆ジャスファンすべてにおすすめの一作だ。とにかくシンプルで楽しめるゲームなので、1度試してみては?

地球儀ボール (ブルー)

地球儀ボール (ブルー)

マダガスカルってどこ?

「これはいいクソゲー」ゴー☆ジャスを宇宙空間にぶっ飛ばすゲームに中毒者続出!のページです。おたぽるは、ゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!