アプリゲーム情報【アプリメント】

歴代40戦隊が大集合! 全主題歌も収録の『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』がアツすぎる!

 このレジェンダイヤはストーリーのカギにもなっているようで、レジェンダイヤを求めて新たな闇が地球に近づいてくるというオリジナルストーリーでゲームは展開されていく。「オリジナルストーリーって…もはやシリーズ新作じゃん!」という声もあり、今後も少しずつ明かされていくストーリーから目が離せない。

 このゲームのもうひとつの特徴が、歴代の主題歌がゲーム内で流れるというところ。バトル時にメイン戦隊を決定すると、その戦隊の主題歌が再生される。このアツい演出にはヒーローファンも大興奮で「主題歌流れるとか胸熱!」「主題歌一覧見てるだけで泣けてくるわ」と絶賛。

 ヒーロー戦隊シリーズ生みの親・石ノ森章太郎が作詞を手がけた1作目の主題歌「進め! ゴレンジャー」や2作目の主題歌「ジャッカー電撃隊」から“燃える”名曲として名高い「侍戦隊シンケンジャー」、そして最新作の主題歌「動物戦隊ジュウオウジャー」まで全40作の主題歌が順次実装予定となっている。

「憧れのヒーローと共に闘う」というあの頃の夢を叶えることができるこのゲームで、怪人たちとアツい戦闘を繰り広げよう!

歴代40戦隊が大集合! 全主題歌も収録の『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』がアツすぎる!のページです。おたぽるは、ゲーム特撮スマホゲームその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!