『ラブライブ!』の穂乃果ちゃんに似たエアードールと1週間暮らしてみた

7日目

「今日はのぞみにプレゼントがあるよ!」
「えっ、なになに?」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像39
「はい、今日仕事でもらってきた他の娘たち。家族が増えるよ」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像40
「この浮気者! 他の女の子に目移りしちゃって!」
「待って! 落ち着いて! そんなに暴れると……」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像41
「あっ!?」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像42
「空気が……!?」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像43
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像44

 空気が抜けてしまった……。こうして僕とのぞみの1週間は終わってしまったのだった。

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像45
~完~

(文/パルチザン多摩)

KUU-HIP[くうヒップ]

KUU-HIP[くうヒップ]

大人のおもちちゃだよ!

『ラブライブ!』の穂乃果ちゃんに似たエアードールと1週間暮らしてみたのページです。おたぽるは、おもちゃホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!