『ラブライブ!』の穂乃果ちゃんに似たエアードールと1週間暮らしてみた

6日目

 そろそろのぞみに命を宿してもらうために、今日からは小芝居形式で1日を振り返って行きたい。

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像31
「ふぅ。今日も疲れたな…」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像32
「ただいま」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像33
「お帰りなさい! ご飯できてるよ!」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像34
「……何これ?」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像35
「オムライス失敗しちゃったの……」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像36
「えへへ。はい、あーん」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像37
「 許すー。」
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像38
「疲れた」
KUU-HIP[くうヒップ]

KUU-HIP[くうヒップ]

大人のおもちちゃだよ!

『ラブライブ!』の穂乃果ちゃんに似たエアードールと1週間暮らしてみたのページです。おたぽるは、おもちゃホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!