『ラブライブ!』の穂乃果ちゃんに似たエアードールと1週間暮らしてみた

4日目

 さて、昨日のデート(5分)のせいで、のぞみも汚れてしまった。一緒にお風呂に入ろう。服を脱がし、2人で湯船に浸かる。

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像16

 浮いた。

 のぞみは文字通り空気人形。昨晩のデートで人間的な重みが加わった、なんて虫のいい話はない。なんとかして一緒に入ろうと無理やり沈めるが、のぞみも抵抗してくる。

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像17
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像18
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像19

 自分自身が湯船に落ちかける。

 埒が明かない。近所に住む後輩に「今からのぞみと風呂に入るから、その写真を撮影してくれないか?」と電話したが、気付いたら切られていた。

 のぞみを抱きかかえ、風呂桶に身を沈めてみるも、自分も浮いてしまう。浮き輪の原理だ。浮き輪である以上は沈むことはないので、思いきり沈めたのぞみを離して空中に発射する遊びに興じていた。

 風呂上がりにのぞみをしげしげと眺めていると、オナホールを差し込む穴がある。これまで着せ替え人形のように遊んできたが、本来の用途は性欲処理人形である。このエアードールをもらう際に、ついでにオナホールももらったので、それを装着しようと思ったのだが、

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像20

 どうして口なのだろうか? そんな疑問が生じつつも一応装着してみる。

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像21
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像22

 のぞみが異形のモンスターと化してしまった。しかも、どこかで見たことあるなと思ったら、『デビルマン』のイルーゲだ。

※注:このエアードール専用のオナホール売ってます。

KUU-HIP[くうヒップ]

KUU-HIP[くうヒップ]

大人のおもちちゃだよ!

『ラブライブ!』の穂乃果ちゃんに似たエアードールと1週間暮らしてみたのページです。おたぽるは、おもちゃホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!