『ラブライブ!』の穂乃果ちゃんに似たエアードールと1週間暮らしてみた

3日目

 さて、よそ行きの服も着たので、こんな小汚いアパートの一室を出て街へ出てみたい。ただ、昼間からのぞみとデートするのは、ちょっとした度胸が必要だが、深夜みんなが寝静まった頃に、街へ繰り出すことにした。ただ、肝心ののぞみが、

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像9

 歩かない。

 このままでは2人寄り添って歩くことができないので、

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像10
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像11
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像12

 これなら、肩を持つ感じで押せば歩いているように見える。夜の街へ繰り出す。

1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像13
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像14
1週間、エアードールと暮らしてみる。の画像15

 開始5分で人に見られて逃げ帰った。

KUU-HIP[くうヒップ]

KUU-HIP[くうヒップ]

大人のおもちちゃだよ!

『ラブライブ!』の穂乃果ちゃんに似たエアードールと1週間暮らしてみたのページです。おたぽるは、おもちゃホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!