モンスターロリ巨乳・天木じゅんのおっぱい丸だしセーラー服!!!

1608_amakisailor.jpg『天木じゅん』公式Twitterより。

 身長148cm、バスト95cm・Iカップにして天性の童顔を誇る“モンスターロリ巨乳”こと天木じゅんが、8月20日、自身のTwitter(@jun_amaki)を更新。露出度満点のセーラー服姿を披露し、「ぬほほほ~! いい眺めですな」「こんな同級生いたら勉強になんないっす!」と絶賛の声が上がっている。

 同日のTwitterには「改めてこんな制服が良かった(ランドセルマーク)(校舎マーク)」とのコメントと共に、4枚の写真をアップ。セーラー服のミニのプリーツスカートに黒ソックス、黒いローファーは一般の制服とあまり変わらないが、上半身が普通じゃない。白いシャツ部分の丈が胸の上までしかなく、たわわなおっぱいが丸々こぼれだしてしまっているのだ。胸には黒い水着を着用しているのだが、これも天木には小さすぎるようで横乳が大胆にはみ出ている。谷間に揺れるブルーのネクタイがなんとも爽やかエロイ。

 このセーラー服は天木が“ヤンヤンガールズ”の一員としてレギュラー出演するラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ! ~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)の8月20日放送回の企画「夏のコスプレまつり」で着用したもの。天木は21日の自身のブログでも出演後の様子を綴っており、他の出演者らと一緒に写した集合写真を「みんないろんな夏らしいコスプレ!!」というコメントと共にアップ。

 しかし他のメンバーは幽霊コスプレや浴衣姿、ドレス姿、ハッピ姿と、いたって普通のコスプレをしているため、天木のおっぱいまるだし制服姿がひときわ異彩を放っている。さらに天木は「私は、こんな同級生いたらいいなぁ!」「こんな同級生がいたらみんなはどうする?? 因みに、MCの加藤浩二さんには怖いといわれました!!」「MCの方々に私の天乳を披露するのは初めてだったので、皆さんどーーーーなってんのーーー????も目を見開き驚いていらっしゃいました!!ヤッタ―――( p゚∀゚)q―――!!」などと報告。

 これには「こんな制服最高すぎ~~! けど成績は諦めんとな」「おっぱいから目が離せない!!」「これは少子化対策にぴったりの制服ですな」「授業中落ち着かんでしょwwwいや、かなり好きですが」「バランス感覚失うほどのたわわっぷり…鼻血でるわ!」「俺の子供を産んでくれ~~!」と絶賛の声が上がった。

 ちなみに天木は、実際に制服を着ていた高校生2年生の17歳の頃にはすでに芸能活動を始めており、“アリスプロジェクト”のユニット「ぱー研!」研究生として活動していた過去がある。その17歳当時の写真を、天木は今年3月に自身のInstagram(@jun.amaki)で「若かりし17歳○(ハート)」とのコメントとともにアップしている。ロリ顔は今も昔も変わらないのだが、驚くべきはその胸元。赤いフリフリの襟がざっくり開いており、その中には、たっぷりと膨らんだおっぱいがはちきれんばかりに実っている。

 深い谷間と白く若々しい肌が眩しいこの写真には「17歳のじゅんちゃん、恐るべし…」「なんだこのけしからん17歳は!! こらしめてやりたい!」「こんなのがいたら同級生男子は勉強にならんだろ、羨ましすぎる!」「その白く大きなマシュマロ2つ…少々恵んで下さらんか…(土下座)」と称賛の声が溢れた。

 高校生時代も現在も、変わらずモンスターロリ巨乳として唯一無二の存在を誇る天木。これからもセーラー服のみならず、ブレザーや体操服などを天木流にアレンジしてファンを楽しませていただきたい。

モンスターロリ巨乳・天木じゅんのおっぱい丸だしセーラー服!!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!