【ソフマップ】Fカップグラビアアイドル

岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」

岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」の画像1

 Fカップ現役JKグラビアアイドルの岡田めぐが、最新イメージDVD『ほいっぷくりーむ』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 千葉で撮影したという本作。寒い時期で、外撮りやプールでの撮影は大変だったという。気になる内容についても、聞いてみた。

――内容を教えてください。

「パパとママに内緒で彼と2人で旅行に行くという、ちょっとドキドキなストーリーです! 台詞が多くて大変でしたが頑張りました!」

――お気に入りのシーンは?

「ピンクのレースのフリフリの水着で、お布団の上でゴロゴロしているところです。朝起きたばかりという感じで『眠い~』とか言っています(笑)」

――印象に残ったシーンは?

「体操着でストレッチをしたり、屈伸をしたりしているシーンは、外で寒かったです(笑)。メイドさんになったシーンでは、一生懸命お掃除したりしています!」

 すでに友達とプールに行くこともでき、楽しい夏休みだったという。ちなみにその日は雷雨で、空いていたためウォータースライダーなどのアクティビティを存分に楽しめたとか。仕事もすでに次作DVDがスタンバイしており10月に発売予定。仕事もプライベートも充実の様子だった。

「岡田めぐのブログ」
http://ameblo.jp/okadamegu/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!