【ソフマップ】Fカップグラビアアイドル

雨宮留菜が極小水着でいろいろと危ない!?『大心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット』

雨宮留菜が極小水着でいろいろと危ない!?『大心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット』の画像1

 身長143cmのFカップグラビアアイドル・雨宮留菜が、シリーズ2作目となる『大心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット』(アースゲート)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 毎月インターネットチャンネルで配信されている番組に、撮り下ろしを加えた第2弾。相変わらずきわどい水着で心霊スポットに行き、ベロベロに酔っぱらっているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「2月に発売させていただいた第1弾が予想外に売れたらしくて(笑)、スタッフの皆さんも『なんで売れたのかわからない』と言ってるんですが、めでたく第2弾が発売されました。撮影時期が12月から2月にかけてなので、寒くて死にかけています(笑)」

――見どころは?

「今回は、心霊スポットというより、崖や足場が悪い“ガチでやばい場所”が多くなっています(笑)。相変わらず霊感がなくて、酔っぱらいながら水着で大騒ぎしています!」

――印象に残っているシーンは?

「パッケージにも使われている心霊スポットでは、ことのほかベロンベロンで(笑)、記憶も定かではないほど酔っぱらっているんですが、それだけ楽しかったです。酔って極小水着を着ると、いろいろと危ないです!」

 現在も番組は続いており、今の季節は虫が多くて大変だという。ここはがんばってもらって、虫地獄の第3弾を期待したい?

雨宮留菜 オフィシャルブログ「ちっちゃいけれど女王様(‘-‘)」
http://ameblo.jp/amemiyaluna-miya/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

雨宮留菜が極小水着でいろいろと危ない!?『大心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット』のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!