新井ゆうこ、ビキニ姿披露でカトパン似の美女に変身? 妹・有村架純のビキニ姿を望む声も殺到

ryuko0824.jpg新井ゆうこオフィシャルブログ「ゆうこってゆうこ」より

 16日、グラビアアイドルの新井ゆうこが自身のブログに「今年初プール。」というタイトルで、吉本新喜劇座員の小寺真理と一緒にプールへ遊びに行った際のビキニ姿を披露。「やっぱり、現役のグラドルの肉体は違うね」「プライベートショットとは思えない程、綺麗!」などと、ファンを大興奮させたようだ。

 今月18日に26歳の誕生日を迎えた新井だが、芸能活動をスタートさせたのは16歳の頃ということで、芸歴はすでに10年近くにも及ぶ。12年に初のDVDをリリースし、14年には、『TSUTAYAプリンセス2014』でグランプリに選ばれるなど、Dカップの巨乳とくびれを武器に、関西地方を中心にグラビアモデルとしての活動を続けていたのだが、全国的には無名に近かった。そんな中、昨年、女優の有村架純の実の姉だと知れ渡った途端、500人程度しかいなかったブログの読者が30万人近くにまで急増。仕事のオファーも殺到するようになったのだが、その一方で、「売名行為」「妹の力を借りて、恥ずかしくないのか」などと、批判の声も殺到するように。

「有村の実姉の割に、ネット上では、人気漫画『テラフォーマーズ』(集英社)に出てくるゴキブリに似ていると指摘され、新井自身も、昨年7月に放送された『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)で、『自分でも似てるな(と思う)』と発言するなど、顔立ちがあまり有村に似ていないことも、批判の原因となっていたようです。しかし、注目度が増したことで、人の目を今まで以上に意識するようになったからか、最近では、『架純ちゃんの姉ちゃんて、こんなに可愛かったっけ?』『ちょっとカトパンに似てきたな』などと、その成長ぶりに称賛の声が寄せられ、特に、見事な肉体美を誇るビキニ姿で、新たなファンを獲得しているようです」(芸能関係者)

 とはいえ、やはり、一般的には、有村の方が認知度も人気も高く、ネット上では以前から隠れ巨乳のウワサも絶えず流れているため、「架純ちゃんのビキニ姿の方が見たいのだが」「架純ちゃんが里帰りしてきた時に、お願いしてみてくれない?」などといった要望も飛び交っているようだ。

「有村は、10年に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でグラビアデビューを飾り、初々しい水着姿を披露。13年に発売した1st写真集『深呼吸-Shin・Kokyu-』(同)では、その成長ぶりを見せつけ、『年齢を重ねるごとに、胸は膨らみ、くびれは増す、理想の成長ぶり』と、ファンを歓喜させ、さらなる成長に期待感を抱かせていましたが、ちょうど同年に放送されたNHK朝ドラ『あまちゃん』への出演により、女優としてブレークしてしまったため、グラビア活動は皆無に。それだけに、有村のビキニ姿を見るには、プライベートショットを期待するしかないと、新井に期待を寄せるファンが続出。ただ、有村は、ブレーク後、たびたび激太りをささやかれてしまっているだけに、『ビキニ姿では姉の圧勝なのでは?』『顔は有村、体は新井だったら、最高なんだけど』などと指摘する声も飛び交っているようです」(同)

 新井は13日には、ブログでチアガール姿を披露。「これが架純ちゃんだったら…」「架純ちゃんのチア姿が猛烈に見たい」などと、有村ファンから惜しむ声が殺到したようだ。

新井ゆうこ、ビキニ姿披露でカトパン似の美女に変身? 妹・有村架純のビキニ姿を望む声も殺到のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!