宇佐美蘭、“噂の広いリビング”披露で「勝ち組!」と羨望の声 テンションMAXなビキニ姿披露を望む声も

usami0822.jpg宇佐美蘭公式インスタグラムより

 12日、サッカー日本代表・宇佐美貴史の妻・蘭が、自身のインスタグラムに「噂の広いリビングです。笑」と、以前、夫がインスタグラムにアップしたことで「広すぎる!」と話題となっていた、ドイツの新居のリビングを披露。ファンからは、「やっぱり、広い。これぞ、勝ち組の暮らし」「家の中でフットサルができる」などと、羨望の声が寄せられていたようだ。

 夫・貴史のブンデスリーガ・FCアウクスブルクへの移籍に伴い、ドイツへ移住したのだが、あまりに広いリビングに、「20代前半の夫婦でこんな家に住めるなんて、羨ましすぎる!」と羨望の声が殺到。また、宇佐美といえば、結婚する前はキャスターとして活動し、「美人揃いのサッカー選手の嫁の中でも特に美人」とウワサで、テレビでもたびたび美人妻として紹介されているだけに、夫・貴史に対する嫉妬の声も絶えないようだ

「2011年から13年まで暮らしていたことがあるだけに、宇佐美のSNSからは、ドイツでの生活が板についている様子が伺い知れますね。夫・貴史がテレビ出演する度に、“美人妻”として、必ずといっていいほど、セットで出演するだけに、『出しゃばり!』『注目されてるのは旦那だからね? そこんとこ勘違いしないでね』などと、嫉妬心からか、世の女性からは、攻撃的な批判の声を寄せられることも少なくない宇佐美ですが、その美貌から『あんな美人の奥さんがいて羨ましい』と、男性からは称賛されているようです」(芸能関係者)

 そんな宇佐美が、14年にハワイ旅行した際、自身のブログに「テンションMAX」と、黄色のブラトップと、花柄のパンツが目に眩しい、セクシーなビキニ姿を披露した際には、「こっちのテンションもマックス!」「Tバック穿いてくれたら、もっとMAXになります!」などと、世の男性を大興奮させる事態となってしまったようだ。

「当時、宇佐美は22歳でしたから、『若い人妻のビキニ姿を、こんなにマジマジと見られるなんて最高!』『人妻補正で、そこらの女子大生より破壊力抜群』などと、称賛の声が殺到し、姉も同行していたことから、『お姉さんのビキニ姿も!』という声も寄せられていたようです。そんなこともあり、先月にハワイ旅行した際の様子がブログにアップされ始めると、『テンションMAXビキニ姿の再現も?』とファンの期待が高まっていたのですが、唯一の水着姿は、昨年出産した長女を抱いていたため、肝心な部分が全く見えず。『そんな、バカな!』『ビキニ画像がアップされるのを待っていた、この数日間の時間を返してくれ!』などと、ファンを失望させる事態となってしまったようです」(同)

 宇佐美は、産後ダイエットのために行っている、ボディメイクスタジオでのトレーニング姿をブログに頻繁にアップしているのだが、「Tシャツじゃなくて、ブラタイプにしてくれないかな」「ダイエットの成果を知るためにも、もう少し露出を多く」などと要望する声が飛び交っているようだ。

宇佐美蘭、“噂の広いリビング”披露で「勝ち組!」と羨望の声 テンションMAXなビキニ姿披露を望む声ものページです。おたぽるは、スポーツ芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!