小松菜奈、“キス三昧”発覚でファンに衝撃走る! “水原希子の元カレ”との急接近にもファンはヤキモキ

komatu0819.jpg

 12月17日より公開予定の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のポスタービジュアルと予告編動画が、11日に公開されたのだが、予告編動画では、W主演を務める小松菜奈と福士蒼汰のキス寸前シーンが収められていたため、「菜奈ちゃん、またキスシーン?」「キスシーン多くない?」などと、ファンから悲鳴の声が寄せられてしまっているようだ。

 同日には、11月5日より公開予定の映画『溺れるナイフ』の場面写真も公開されたのだが、そこにも、菅田将暉とのキス寸前ショットが含まれていたため、「イケメン俳優とキス三昧じゃないか!」「俺も菜奈ちゃんとキスしたい」などと、ファンからは嫉妬混じりの嘆きの声が飛び交ってしまっているようだ。

「小松といえば、14年に公開された映画『渇き。』で、役所浩司や中谷美紀など、男女合わせて6人の共演者とのキスシーンを披露し、本格的な女優デビューを飾ってはいたものの、やはりファンにとって、キスシーンは免疫ができないものなのでしょう。特に、菅田とは、今年5月に公開された映画『ディストラクション・ベイビーズ』でも共演していましたし、福士とは、3月にクランクアップを迎えた際、『もう一回デートシーンやりたいぐらいです』と語るなど、名残り惜しそうな様子を見せ、そのデート姿も『本物のカップルみたい!』と評判になっていましたから、『菅田か福士のどちらかと付き合っちゃうのでは?』と、ファンは心配でならないようです」(芸能関係者)

 また、小松といえば、今年5月には、韓国出身の人気アイドルグループ・BIGBANGのリーダー・G-DRAGONと会食したことが報じられたのだが、元々は小松がG-DRAGONのファンであることを公言し、3月に発売されたファッション誌「NYLON JAPAN」(トランスメディア)の表紙を2人で飾った際には、ネット上で「お似合い!」「恋人同士みたい!」などと話題となっていただけに、小松ファンはヤキモキしてしまっているようだ。

「G-DRAGONといえば、10年に女優の水原希子との熱愛が報じられ話題となっていましたが、昨年8月に破局報道が流れました。その一方で、以前からブログなどで『いつかジヨン(※G-DRAGONの本名)に会えるようにお仕事頑張ろう!』などと、G-DRAGONのファンであることを公言していた小松は、昨年5月に行われたシャネルのパーティーで、G-DRAGONと初対面。その際に撮ったツーショット画像の距離感があまりにも近いことや、以前から、G-DRAGONが大ファンだと公言していた蒼井優と小松が、どことなく雰囲気が似ていることから、水原との破局報道が流れた際には、『小松が略奪した!?』という疑惑まで浮上。最近では、同じブレスレットをしているのではないか、という疑惑までささやかれているため、双方のファンはヤキモキしているようです」(同)

 小松は、先月には韓国のファッション雑誌に登場。「これも、G-DRAGONの影響か?」「G-DRAGONの口利きがあった?」などと憶測する声がささやかれてしまっているようだ。

小松菜奈、“キス三昧”発覚でファンに衝撃走る! “水原希子の元カレ”との急接近にもファンはヤキモキのページです。おたぽるは、映画芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!