マギー、“ぞわぞわ好き”告白でドM説再燃! “鏡の前で全裸”に興奮の声が殺到!

maggy0815.jpgマギー公式Twitterより

 8日、モデルのマギーが自身のTwitterに「このまま窓が割れたらどうするー? とか言って遊んでた本番前の図」と、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の本番前、港区の街並みを眼下にして、大窓ガラスの前で撮った画像をアップ。ネット上では、「子供か!」というツッコミがありつつ、「ぞわぞわドキドキ感が好き」というコメントには、「もしかして、マギーって、ドM?」「ドS顔のドMって最高に好みなんだけど」などと、マギーのドM説が再燃する事態となったようだ。

 見るからにドS顔なマギーだが、14年6月に自身のブログに、女性下着メーカー『ピーチジョン』の撮影時の下着姿をアップし、「盛りブラ。こんなにないよ私」と正直なコメントを書きつつ、「昨日からほとんど食べてないので血糖値下がり気味~終わった瞬間の、何食べてもいい感覚が好き。ドMかも! 笑 でもドSであり、ドMでないとこの職業無理かも~」と告白して以来、ファンの間でマギーのドM説がささやかれるようになったようだ。

「『そんなのどっちでもいいだろ!』というネット上での冷めたツッコミは意に介さず、ファンの間では論争が続いているようです。マギーは、昨年4月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際には、『外ではドS 好きな人にはドM』と発言し、ドS男性を歓喜させていたものの、同年6月に参加したイベントでは、恋愛刺激度をチェックする心理テストを行い、“S度が高い”という結果に対して、『かわいらしい男性が好きなので、もしかしたらSかもしれない』とコメントし、ドM男性を歓喜させていました。しかし、同年12月に発売した写真集『Your まぎー』(講談社)の表紙でM字開脚ポーズを披露したことで、『こんなポーズするのは、ドMの証拠だろ』などと、8日のツイートを含め、ドM説が有力となっているようです」(芸能関係者)

 しかし、以前から「キャラが被る」と指摘されている、モデルのダレノガレ明美が、今年1月に発売した写真集『ENJO』(集英社)の帯に「実は、私ドMなんです!!(笑)」というコピーを載せるなど、ドMであることを公言しているため、「キャラ丸被り」と指摘する声も多く寄せられてしまっているようだ。

「ダレノガレが昨年から、積極的にグラビア活動を展開し、セクシー路線へと転換したことに対抗意識を燃やしてか、マギーも、『Your まぎー』では、以前にも増して、セクシーな姿を見せつけていましたが、ダレノガレは『ENJO』によって、さらにその上をいくセクシーさを見せつけた上に、ドMキャラまで打ち立て、マギー潰しに。マギーファンの間では『このままでは、完全にお株を奪われてしまうのでは?』との焦燥感が広がってしまっているようです。しかし、マギーといえば、7月に放送された『解決!ナイナイアンサー』(同)で、『着替える前に裸になって鏡で全部見てます』と、風呂上がりの習慣を告白し、ファンを大熱狂させていただけに、『ダレノガレを超えるには、風呂上がりヌードしかない』と要望する声が広まっているようです」(同)

 マギーは9日、自身のインスタグラムに「秋ビジュアル公開されました」と、ワンピース姿を披露。「セクシー!」とファンは興奮したものの、「ビキニの夏ビジュアルがまだなんだけど?」と催促する声が殺到したようだ。

I’m マギー

I’m マギー

アイキャンフライだ!

マギー、“ぞわぞわ好き”告白でドM説再燃! “鏡の前で全裸”に興奮の声が殺到!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!