「T年M組」は2時間で全グッズ完売! T.M.R西川貴教、初参加のコミケを大満喫!!

 列が長くなってしまったのには、購買者からの要望で、西川アニキが握手で応えたしまったことも原因の一つになっているようだが、ご本人は両隣のブースに見本誌を渡しながら挨拶するというコミケの慣例・マナーをしっかり守ったのち、館内のほかブースなども見学。その際の様子をコミケ参加者が撮影した写真が、SNS上などで上がっているが、いずれもすばらしくいい笑顔を浮かべており、どうやらコミケを満喫した模様。

 結局、開場からわずか2時間程度で、用意した同人誌やグッズはすべて完売となってしまったようだが、本人も運よくアニキに出会えた人にとっても、初コミケは楽しいものになったようで一安心。待機列の捌きかたも一度経験したことでスキルアップするだろし、今冬や来夏にもぜひコミケに参加して、また存分にコミケを楽しんでほしいものだ。

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)

明日以降参加される人は熱中症にはくれぐれもお気をつけて

「T年M組」は2時間で全グッズ完売! T.M.R西川貴教、初参加のコミケを大満喫!!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベ出版業界事情の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!