筧美和子、テラハメンバーに公開処刑もファンは歓喜? “昭和のでっかいパンツ”姿披露を望む声が殺到!

miwako0814.jpg筧美和子公式インスタグラムより

 7日、モデルの筧美和子が自身のインスタグラムに、「昨日は大好きなファミリーに会いました」と、かつて放送されていた人気番組『テラスハウス』(フジテレビ系)で共演していた、モデルの近藤あやと今井華とのスリーショット画像をアップしたのだが、「遠近を抜きにしても、筧の顔、でかくない?」「今井華にまさかの公開処刑?」などと、ネット上をざわつかせてしまったようだ。

 筧といえば、2014年から人気女性ファッション雑誌「JJ」(光文社)の専属モデルを務めるなど、グラビアだけでなく、ファッション雑誌のモデルとしても活躍しているのだが、近藤と今井とのスリーショットには、「まるで1人だけ素人みたい」と酷評する声も。また、筧は以前から画像修正疑惑がささやかれているだけに、「修正するの忘れちゃった?」と指摘する声も寄せられてしまっているようだ。

「筧は、昨年6月に自身のブログに『ダイエットに気合いを入れて励んでおります』と、本格的なダイエットに取り組んでいることを告白。その翌月には、4kg痩せたことを報告し、さらに10月に自身のTwitterに『明日の撮影で鬼減量期間からも開放される』と、ビキニトップのトレーニングウエア姿を投稿した際には、ネット上で『めっちゃ痩せた!』『顔もほっそりした!』などと、称賛の声が寄せられていた。それだけに、最近では『リバウンド?』と指摘されることも多く、顔もダイエットに励んでいた頃よりもふっくらしてしまったようですね。ただ、ファンからは『メリハリボディよりも、ムッチリボディの美和子ちゃんが好き』『少しぽっちゃりめの今ぐらいがちょうど良いのでは?』などと、リバウンドを歓迎する声の方が多いようです」(芸能関係者)

 筧は、3日に自身のインスタグラムに「またあの海に行きたいな~」と、ビキニ姿を披露し、「やっぱり、今の体型がベストだな」「ダイエット禁止ね!」などと、ファンを興奮させていたのだが、8日の夜、眠れぬ時間を過ごしていた時にツイートした内容が、ファンの妄想を掻き立て、ビキニ姿以上に興奮させる事態となってしまったようだ。

「筧は8日の夜、『寝れなくてなぞに昭和のグラビアをあさってる。ナチュラルな感じとかでっかいパンツとかなんかいいなぁ』とツイート。『昭和のグラビアって、誰の?』『でっかいパンツって、逆にエロいよね』などと、ファンのエロ妄想を刺激。『美和子ちゃんのせいで、ギンギンになって眠れなくなっちゃったよ』『罰として、でっかいパンツ姿でグラビアね』などと、ファンは深夜に大盛り上がりしていたようです。また、筧は先月6日には、『のーぱんてぃーず』というツイートと共に、裸の女性の絵が描かれた白Tシャツを着ている姿をアップ。『ヌードフラグという認識でOK?』と、ファンの期待が高まってしまっているようです」(同)

 筧は、今月27日と28日に大阪で開催される『ビキニフェス 2016』のアンバサダーに就任したということで、「もちろん、当日は生でビキニ姿を拝めるんだよね?」「美和子ちゃんは出演するの? しないの? どっち?」などと、ファンをざわつかせているようだ。

筧美和子、テラハメンバーに公開処刑もファンは歓喜? “昭和のでっかいパンツ”姿披露を望む声が殺到!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!