『Fate Go』の期間限定水着イベントのCMがオッパイ揺らしまくりで、実にけしからんと話題に!

1608_fgo.jpgYouTube「TYPE-MOON MOVIE」より。

 ゲーム『Fate/Grand Order』(TYPE-MOON、アニプレックス)が、夏季限定イベント「夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~」(8月11日~8月31日)の開催を発表。あわせてTVで告知のCMも公開されたのだが、このCMが素晴らしいオッパイを披露し、話題となっている。

『Fate/Grand Order』は、TYPE-MOONが手がけてきた人気シリーズ『Fate/stay night』を元としたスマートフォン用RPG。昨年夏の配信以降、いきなりメンテナンスが超長時間にわたって行われたり、その後も何回か炎上騒ぎも起きたりもしたが、600万ダウンロードを突破するなど、人気ゲームとなっている。

 そして「夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~」は、その『Fate/Grand Order』の期間限定イベント。二部構成となっており、メインクエストをクリアすると「★4(SR)スカサハ〔アサシン〕」を加入させることができるというものなのだが、このイベントを告知するTVCMが普段は戦いに明け暮れし、キリッとした表情が多い『Fate/Grand Order』の女性サーヴァントたちが、夏のビーチでビーチバレーを楽しそうに遊び、オッパイを揺らしまくるという実にけしからん出来。

 これには「マシュのマシュマロすげえな」「課金したいこの笑顔。石全部溶かすぞ!」「スカサハ師匠エロすぎだわ」「もう数十回見てるけど最後のマシュのせ〜んぱいににやけがとまらん」と、大好評。中には普段は競い合い、戦う相手でもあるサーヴァント同士が楽しく遊んでいるというシチュエーションにグッときたというユーザーも多かったようなので、青い海と揺れるオッパイで目を保養させるためにも、課金するのか否かはともかく、ゲーム公式サイトなどでTVCMをチェックしてみてはどうだろうか。

 なお、「夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー ~癒やしのホワイトビーチ~」の第一部は“イベントアイテムを集め開拓クエストを実行し、無人島を開拓”するというもの。無人島、開拓というキーワードから『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)を連想する人が多いのか、Twitter上では「#聖杯DASH」というハッシュタグが話題になったり、勝手にコラボさせたイラストが作成されていたりするので、暇と興味がある人は検索してみてもいいかもしれない。

『Fate Go』の期間限定水着イベントのCMがオッパイ揺らしまくりで、実にけしからんと話題に!のページです。おたぽるは、ゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!