「う~ん、美味しそう」吉木りさ『X-MEN』サイロックの露出度満点コスプレに絶賛の声!!

1608_yoshiki.jpg『吉木りさ』のInstagram(risayoshiki0727) より。

 8月1日、グラビアアイドルの吉木りさが、都内で開催された映画『X-MEN:アポカリプス』のスペシャルプレミアで披露した“女剣士サイロック”のコスプレ写真を、自身のブログとInstagramで公開し、セクシーなその姿に称賛の声が上がった。

 吉木は同日のInstagram(risayoshiki0727)で「映画『X-MEN アポカリプス』サイロックのコスプレをさせて頂きました」とコメントし、「#何度も衣装合わせしてスタッフさんが寝ずに作ってくれた衣装」というハッシュタグとともに写真を投稿。くるくるとカールした紫色のヘアスタイルで、胸の谷間が見える露出度の高いコスチュームに身を包んだ笑顔の吉木が写っている。これには「せくすぃぃぃぃ~!」「カッコいいし色っぽい!!」「脇が綺麗ですな。エロイっすな。ペロペロさせてください」「う~ん、美味しそう」といった興奮の声が溢れる事態に。

 映画『X-MEN:アポカリプス』のスペシャルサポーターを担当している吉木は、スペシャルプレミアでは吹き替えを担当した俳優の松平健と共に登壇。吉木は黒いマントを羽織って登場し、舞台上でマントを脱ぎ去り、アポカリプスの部下である戦闘能力の高い女剣士、サイロックの姿を披露。ハイレグで太腿も露わな全身像を見せつけた吉木は、自身が好きなキャラクターであるサイロックに扮した感想を「セクシーでドキドキ。サイロックみたいな女忍者の身体能力が自分にもついたかと思うくらいパワーに溢れる力強い衣装」と喜びを語った。また、吉木は大学生時代に『X-MEN』シリーズにはまったということで、「シリーズの新作は全て見ている」と明かしている。

 吉木はオタクであることでも知られており、そのオタクエピソードは数知れない。まずブログのプロフィールには、「子供の頃なりたかった職業は?:漫画家でした!!!」「集めてるものは?:漫画!!!1000冊ぐらいあります!!!」「何をしている時が幸せ?:本屋で新たな漫画を探す時ですね!!」「最近一番感動したことは?:大好きな漫画家さんからのリツイート!!!」とマンガづくしの内容が綴られている。

 またアイドル好きとしても知られ、ももいろクローバーZや元SKE48の松井玲奈の大ファンであると公表している。ももクロについては特に“しおりん”こと黄色担当の玉井詩織推しで、プライベートでももクロのライブに行ったり、黄色い「しおりんグッズ」をコレクションしている。

 さらに、自身がかつてパーソナリティーを務めていたラジオ番組『The Nutty Radio Show おに魂』(FM NACK5)に玉井がゲストとして登場した日のブログでは「おに魂スタッフの皆様、ももクロちゃんとももクロスタッフの皆様…本当にありがとうございましたぁあああ!!(´;ω;`) 」「しおりんが最近大人の振る舞いにハマっているそうで、私に大人の振る舞いを教えてという話になった時の名言(*´ω`*) しおりん『吉木さん!! 私を大人にしてください!!』 鼻っ…!! 鼻血が出るかと思いましたっ…!! 録音して何度も聴こうっ…!! あ…また引かれちゃう!! 泣」と喜びあふれるコメントと、一緒に取った写真を4枚も投稿している。

 さらにコスプレも好きで、月に1回は友達とコスプレしてプリクラを撮るという。そんな吉木が今回扮したサイロックは、露出度の高さからかなり絶賛の声が飛び交っている。吉木本人もそのファンも喜ぶという、wi–winな素晴らしい状況を招いただけに、再びセクシーなコスプレに挑んでくれることに期待したい。

「う~ん、美味しそう」吉木りさ『X-MEN』サイロックの露出度満点コスプレに絶賛の声!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!