【ソフマップ】クビレスト

川崎あや、“アレ”でぬるぬるまみれに!?「体に塗りつけて……」


川崎あや、アレでぬるぬるまみれに!?「体に塗りつけて……」の画像1

 

 スレンダーボディのお姉様グラドル・川崎あやが、6作目のDVD & BD『ふわあや』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に沖縄で撮影したという本作。これまでは愛人役が多く、内心恥ずかしい思いがあったが、今回はめでたく奥さん役に昇格したという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「チャイナ服を着ました。髪もかわいくセットしてもらって、カフェの店員に扮してゼリーをツンツンしています! 面白いシーンに仕上がりました!」

――セクシーだったシーンは?

「黒のボンデージみたいな衣装は、すごくセクシーだと思います。浜辺のシーンで着た、シースルーのワンピースも、初めてでしたがいい感じです。布地の面積が多いのは安心感がありますね(笑)」

――とくに見てほしいシーンは?

「パッケージのシーンは、水着もすごいんですが(笑)、青い固形の石けんを体に塗りつけていくという意味不明のシーンです(笑)。とくに泡立つわけでもなく、ぬるぬるに塗っていきます!」

 最近はクビレストと呼ばれることも多くなり、その名を汚さぬようダイエットにチャレンジしたところ、栄養失調で体力不足になり、風邪を引いて痩せたという。「効果はありましたが、あまりオススメできません」と語っていた。

川崎あや オフィシャルブログ「はにかみあや」
http://ameblo.jp/kawasaki-aya/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

アイドルワン ふわあや 川崎あや

アイドルワン ふわあや 川崎あや

ふわふわしたあやちゃんも最高だお!

川崎あや、“アレ”でぬるぬるまみれに!?「体に塗りつけて……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!