【ソフマップ】グラビアアイドル

三沢マリンと“お医者さんごっこ”!?「ぎこちなく誘惑していると思います!」

【ソフマップ】三沢マリン

 新人グラドルの三沢マリンが、初のイメージDVD『フルーツポンチ!』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 今春、熱海温泉で撮影したという本作。初めての撮影に緊張したが、思ったより自然にできて安心したという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「いろんなシーンがあるオムニバスで、ジャングル風呂に入って夏らしさがあったりと盛りだくさんです。フルーツで表すとパイナップルみたいな内容です! ちょっと酸味がある、みたいな」

――お気に入りのシーンは?

「ナースのコスプレでお医者さんごっこをするシーンです。台本はなくて、自由に話すように指示されたので、聴診器で『はい、今度は前を向いて』とかやりました(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「海が見える部屋で、だんだん脱いでいきながら誘惑するシーンです(笑)。ここでも自由に話すんですが、かなりぎこちなく誘惑していると思います!」

 今後の活動予定は未定ながら、現役大学生でもあることから、勉学との両立を目指したいという。明るくなった髪の色は夏限定で、秋には黒髪に戻るというから、この日集まったファンは貴重な瞬間を楽しんでいた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

三沢マリンと“お医者さんごっこ”!?「ぎこちなく誘惑していると思います!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!