ざわちん、フラワービキニ姿披露で「本家越え!」の声 ものまねメイク失敗で、前田敦子ファンが嘆き?

zawatin0802.jpgざわちんオフィシャルブログより

 先月26日、タレントのざわちんが自身のブログに「海!海!海だね。」というタイトルで、ハワイの海を訪れた際のフラワービキニ姿を披露。「本家・板野友美を凌駕する巨乳ぶり」「海に潜った後なのに、メイクがまったく崩れないのが凄い!」などと、ネット上をざわつかせたようだ。

 昨年12月14日のブログにアップした、ジャスティン・ビーバーのものまねメイクでレパートリーを200人にまで伸ばし、もはや、ものまねメイクで右に出る者はいなくなったといっても過言ではないざわちんだが、注目されるきっかけとなった、元AKB48の板野友美と同様、ネット上では整形&豊胸疑惑が絶えず、皮肉なことに、「月日が経てば経つほど、板野に似なくなった」との声も。26日のブログにアップした画像では、グラビアモデルばりの肉体美を披露しているのだが、「また胸に何か詰めたのでは?」とささやかれてしまっているようだ。

「巨乳ぶりでもそうですが、ざわちんは、最高月収500万円と明かしているだけに、『AKB48卒業後、落ち目の板野を収入でも凌駕しているのでは?』との声も広まっているようです。ハワイでのビキニ画像に関しては、あまりにも見事なプロポーションのため、豊胸疑惑が再燃する形となってしまったようですが、『久々のビキニだから お腹ふくらむから ハワイではあまりごはんたべんとこ思って減食してたぜ』と、ざわちんなりに努力をしていたようで、『写真たくさん撮ったり撮ってもらったりしたらフォルダーが水着写真だらけでグラビア撮影か!ってつっこみたくなる』というコメントには、『全部アップして!』『写真集出してよ』などと、ファンからの要望の声が絶えないようです」(芸能関係者)

 翌日のブログでは、「ひさひざさに新作ものまねメイクを公開します」(原文ママ)と、新作を公開することを予告。ファンを心待ちにさせていたのだが、いくら待てども、新作発表はなく、その翌日の夕方頃になって、「想像以上に似せれなくて ものまねメイク納得いかない」と、途中で断念したことを発表。「ちなみ私が挑戦した方は超人気若手俳優の方です」ということで、ネット上では誰のものまねメイクに失敗したのかを予想する声が飛び交った。

「ざわちんは、2014年7月30日付のブログで、『ざわちんももちろん ものまねメイクをできない人はいますよ。ざわちんは面長なんでその真逆な人』と書き綴ったうえで“顔のパーツが真ん中に集まっている人”のものまねメイクが苦手だと明かしていたのですが、超人気若手俳優ということと照らし合わせて、『菅田将暉なのでは?』という説が有力のようですね。また、ざわちんは、“顔のパーツが真ん中に集まっている人”について、『前田敦子さんや堀北真希さん』と、具体的に名前を挙げていたのですが、前田といえば、顔のパーツが真ん中に寄っているところが、『ダウンタウン浜田雅功にソックリ!』と、ネット上を騒がせたことがあるだけに、『嫌なことを思い出した!』『最近ようやく、あっちゃんの顔を見ても、浜田の顔を連想しなくなってたのに!』などと、嘆いてしまう前田ファンは少なくなかったようです」(同)

HIDE

HIDE

落ち目だなあ

ざわちん、フラワービキニ姿披露で「本家越え!」の声 ものまねメイク失敗で、前田敦子ファンが嘆き?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!