ダレノガレ明美の“ビフォアーアフター”が「ひどすぎる!」と話題に “潮吹き発言”でファン離れ加速!

akemi0802.jpg

 先月28日、モデルのダレノガレ明美が自身のTwitterに「お肉を無駄にチャレンジして1キロ食べたらお腹が大変なことに…昨日までの私のウエストさんさよなら~」と、ぽっこりお腹の水着姿をアップ。「昨日までのくびれは?」「1日でこんなに激変しないだろ!」などと、ネット上をざわつかせた。

 ハワイに旅行中ということで、ダレノガレは、27日には、胸の部分が網目状になったセクシーな水着姿や、ビキニ姿などを惜しげもなく披露。さらに、「1番体の中で好きなウエスト 背中の筋肉も女の子らしくヒップはしっかり残したかったからウエスト集中メニューでトレーニングしたよ」というコメントと共にアップしたバックショットでは、見事なくびれボディーを自慢気に披露し、「尋常じゃないくびれ方!」「もはや、2次元レベル」などと称賛されていただけに、翌日にアップされたぽっこりお腹の画像には、困惑の声が広がった。

「27日に披露したくびれボディーがあまりにも見事だったことで、男性からは『すぐさま写真集発売して!』というおねだりが、女性からは『ウエスト集中メニューを教えて欲しい』という声が飛び交っていたものの、その翌日のぽっこりお腹には、『どんだけ食ったんだよ!』というツッコミが殺到すると同時に、ダレノガレといえば、以前からSNSにアップする画像を修正しているという疑惑がささやかれているだけに、『ぽっこりお腹が正常運転なのでは?』『ハワイに行ってまで、修整画像をアップするなんて、ご苦労さん』などと、画像修正疑惑がますます強まる事態となってしまったようです」(芸能関係者)

 ダレノガレといえば、昨年頃からグラビア活動を活発化させ、セクシー路線で次々と新規男性ファンを獲得。今年1月に発売した写真集『ENJO』(集英社)も高評価を得ていたのだが、6月9日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって、エリート商社マンとの熱愛をスクープされ、同月19日に行われたトークイベントで堂々交際宣言をしてからは、ファン離れが加速してしまっているようだ。

「『週刊文春』によって熱愛を報じられるや否や、すぐさま心が離れていってしまう男性ファンが少なくなかった一方で、女性ファンからは、『努力して自分磨きをすれば、イイ男をゲットできるんだね』『私も明美ちゃんを見習って、ダイエット頑張ります』などと、好意的な声が殺到していたようです。しかし、同16日に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)にゲスト出演した際、ネット上で流布しているマグロ説を否定しようと、『声出しすぎて次の日、出なくなった。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ』と発言したり、『1年半前に潮を初めて吹いた』と爆弾発言をしたことで、『そんな生々しい話、聞きたくない』『下品すぎる』などと、女性ファンからも反感を買ってしまう事態に。また、深夜のラジオ番組とはいえ、あまりに下品すぎる発言に『干されるのでは?』との声も広まってしまっているようです」(同)

 ダレノガレは先月25日、インスタグラムに「素敵なウェディングドレスを着てトークショーしました」と、ウェディングドレス姿をアップ。「結婚フラグ?」「結婚して引退か?」などといったウワサも流れているようだ。

ダレノガレ明美の“ビフォアーアフター”が「ひどすぎる!」と話題に “潮吹き発言”でファン離れ加速!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!