100cmヒップの倉持由香やIカップ童顔ロリ巨乳・天木じゅんも参戦! 本日8月1日は「おっぱいの日」!!

 この記念すべき「おっぱいの日」に乗っかって、新情報を公開したギャルゲームも。PS Vita用ゲーム『限界凸旗 セブンパイレーツ』(コンパイルハーツ)は、電撃PlayStationの公式YouTubeチャンネル“電撃PS ch”にて独占先行プレイを公開!

『限界凸旗 セブンパイレーツ』は可愛いモンスター娘を仲間にしながら、冒険やバトル、そしてバトルの報酬としてもらえるHエキスを消費することで、キャラクターのおっぱいを育成する「パイ育」を楽しめるという、「おっぱいの日」に情報を更新するのに相応しいゲームだ。独占先行プレイでパイ育も紹介しているので、チェックしてみてはどうだろうか。

 ほか、さまざまなプラモデルやフィギュアなどを紹介する「電撃ホビーウェブ」では、「【8/1はおっぱいの日!!】実り豊かなおっぱい美女たちが勢揃い!!」と題した特設ページで、ナイスなおっぱいの女性フィギュアを特集で紹介しているし、エロの殿堂・紳士の社交場「DMM R18」では、夏恒例の「2016☆夏の50%OFFセール 第1弾」を本日より開催。さまざまな美少女ゲームが半額となっているほか、さらに「世界母乳の日」にもかけて、母乳AVを紹介した記事をUPしていたりしている。

 なお、明日8月2日は「パン(8)ツ(2)」の語呂合せからきた、「パンツの日」である。複数の下着メーカーが記念日としてパンツの販売促進を行っているほか、こちらもここ数年はネット上ではおパンツ様をテーマとした画像が上げられたりするので、紳士たちはマナーに注意しつつ、ネットの海をさまよってみるのもいいかもしれない。

100cmヒップの倉持由香やIカップ童顔ロリ巨乳・天木じゅんも参戦! 本日8月1日は「おっぱいの日」!!のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!