【ソフマップ】“肉食系”巨乳グラドル

岸明日香、星名美津紀、橘花凛に鈴木ふみ奈!“肉食系”巨乳グラドル揃い踏み!人気番組『肉食女子部』がBOXでリリース!

岸明日香、星名美津紀、橘花凛に鈴木ふみ奈!肉食系巨乳グラドル揃い踏み!人気番組『肉食女子部』がBOXでリリース!の画像1

 巨乳グラドルの岸明日香、鈴木ふみ奈、星名美津紀、橘花凛が、『肉食女子部Special DVD-BOX』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 テレビ埼玉ほか、10局で放映され順次DVD化された『肉食女子部』のDVDBOXがついに発売。巨乳グラドルたちが、多彩なゲストともに肉を食らいまくる様子が8枚のDVDにギッシリ収めているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――ついにBOX発売になりました。

岸明日香「BOX版が発売になるなんて、私たちも直前まで夢にも思わなくてびっくりしました!」

鈴木ふみ奈「この勢いで、第2弾もぜひやりたいので、皆さんよろしくお願いします(笑)!」

――それぞれの見どころは?

星名美津紀「未公開シーンでは、お部屋公開などもあって、私は大事なペットの、インコのミーちゃんと一緒に出ています(笑)」

橘花凛「毎回ユニークなというか、ふだんグラビアだと絶対に絡むことのない不思議なゲストがいっぱい出ていて楽しかったです」

鈴木「回を重ねるごとに、女子たちの肉食ぶりが進行しています(笑)! 合間のイメージシーンも見どころです!」

岸「まずは、女子たちの肉の食べっぷりを見てください! 個性的なゲストたちも、もちろん見どころです!」

 第2弾に関しては、4人とも熱望しており、「肉グラビアをやりたい!」「デートロケみたいなシチュエーションでやってみたい」「海でバーベキューをやりたい」など、魅力的な企画が続々と飛び出した。

岸明日香 オフィシャルブログ「あすぽんずblog」
http://ameblo.jp/asuka-kishi/

鈴木ふみ奈 オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」
http://ameblo.jp/fuminyan-blog/

星名美津紀 オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/

橘花凛 オフィシャルブログ「りんりんだいありん」
http://ameblo.jp/tachibana-rin/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

岸明日香、星名美津紀、橘花凛に鈴木ふみ奈!“肉食系”巨乳グラドル揃い踏み!人気番組『肉食女子部』がBOXでリリース!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!